細々ガーデニング | 妙蓮寺 美容室 クロスヘアーラウンジ&クープヘアーメイク

妙蓮寺 美容室 クロスヘアーラウンジ&クープヘアーメイク

東横線 妙蓮寺駅 駅近の美容室です
クロスヘアーラウンジ 駅徒歩1分
クープヘアーメイク   駅徒歩2分 

こんにちは。川井です。

今年の春からベランダガーデニングをはじめました。




本当になんにも植物の知識はないのですが、少ーしづつ植物が増えつつあります。





もう咲き終わってしまいましたが、今年やっと買ったアジサイ、手毬。イングリッシュラベンダー、あと、ロベリア達。

ラベンダーの剪定なんかをしながら、髪の毛のカットにも似てるところがあるかもなんて思いながら剪定したりして

shokubutsu 1

shokubutsu2


shokubutsu4

なんかちょっと物足りない感じです。もっと増やしたいですね。




うちの多肉植物達。日ごとにぷっくり感が増しております。

shokubutsu3


今まで長続きしませんでしたが、今年から継続して植物を育てていきたいです。

まだ買っていませんがバラも興味があるし、ローズマリーも買いたいし、園芸屋さんにいる時間が長くなりました。



まだまだ分からない事だらけなので皆さん、色々と教えていただけるとありがたいです!!