妙蓮寺 美容室 クロスヘアーラウンジ&クープヘアーメイク

東横線 妙蓮寺駅 駅近の美容室です
クロスヘアーラウンジ 駅徒歩1分
クープヘアーメイク   駅徒歩2分 


テーマ:
9月14日梅澤さんこと、梅ちゃんが誕生日でした(^∇^)

お祝いに、ブロンコという、ハンバーグが

美味しいお店で、🎂しました(*^◯^*)

もちろん、ケーキではなく、ハンバーグですが笑

いつも明るい梅ちゃん!笑い声が絶えない

梅ちゃん!おめでとう!

image


image


髪についての雑学を投稿します!

みなさんはシャンプーの後はトリートメントをしますか?

それともリンスですか?

今は色々な物がありますが

この2つの違いはご存知ですか?

トリートメントとは髪の中に作用するもので

修復してくれます。

一方、リンスは髪の表面をコートしてくれるので

艶を出したり、静電気などかそら守ってくれます。

なので、両方使っている方は

先にリンスをすると、トリートメントの

浸透の妨げになるので、気をつけて下さい!

両方とも効果を発揮するので

是非、やってみてください!!

志村貴之


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。