妙蓮寺 美容室 クロスヘアーラウンジ&クープヘアーメイク

東横線 妙蓮寺駅 駅近の美容室です
クロスヘアーラウンジ 駅徒歩1分
クープヘアーメイク   駅徒歩2分 


テーマ:

こんにちは。川井です。


雨が降るたびに洋服や髪型が決まらず朝の支度に時間がかかる毎日です

くせっ毛の私は湿気で髪がすごく膨張するので最近は毎日あみこみしています。
とーても楽チンなので、伸ばし中の方や髪が広がりやすい方などおススメですよ


この間川崎の藤子F不二夫ミュージアムに家族と行ってきました。

dora1
藤子バージョンバス。

パーマンやオバQなど、子供よりも親の私達のほうがテンション上がってました。
なつかしいです

dora3

ここはミュージアムの中ではなく、コンビニのローソン。
近くのコンビニは藤子化していてローソンでもかなりテンションが上がります。


dora4

ミュージアムの中の藤子作品読み放題。
みんながっつり読んでます。

dora2

そして映画に出てくるピー助の前にたたずむ息子。
タケコプターつけてます。
ディズニーランドのミッキーの耳をつけるような感覚で、ミュージアムの中には大人子供問わずタケコプターを頭につけている人はたくさんでした。


小さいころから藤子F不二夫の作品はとても身近だったのですごくおもしろかったです。

皆さんも是非足を伸ばしてみてください。

あと、おススメの場所があれば是非教えてください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。