ビッグボーイ @ アナザー・ライフ,うほほい! | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

ビッグボーイ @ アナザー・ライフ,うほほい!

ハンバーグ大好き〜.

 

 

アナザー・ライフな場面ではあれです.

 

調理の自由度の理由から外食に頼ることになる.

 

そのような場面では比類なく重宝なお店なのです.

 

 

《 ビッグボーイ 》

 

 

フルボトルで1000円(外税).

 

ごぞんじ,私はケチであるので,うひょひょ.

 

こういうプライオリティが必要条件となるのです.

 

 

グレイ・フォックスって銀狐だね,かっこいい.

 

サイゼのマグナムワインには負けるけど十分に安い.

 

こういう雑ワインをがぶ呑みするのが私には最もよいのだ.

 

 

ハンバーグのソースは5種あるです.

 

デミグラス・トマト・てりやき・オニオン・ぽん酢から選ぶ.

 

 

私は断じてデミグラス,それ以外は金輪際ノーチョイス.

 

デミグラスを欲してハンバーグを喫するというても過言に非ず.

 

 

少々難あり,ライスは単品注文不可なり.

 

バイキング500円を注文せなならんとです.

 

サラダバーにスープ,カレー,ライスが食べ放題だそうな.

 

 

食べ放題いらんし,サラダとスープもノーニード.

 

ライスとカレーだけのバイキングなら300円なのね,じゃそれ.

 

200円の差にこれほど拘泥を見せるのは私がケチだからです,ぐはは.

 

 

目玉をデミグラス上に移動いたしまして.

 

お約束通りの割礼儀式を執り行うわけです,うひひ.

 

 

いやしかしアレですよ.

 

チェーン店とはいえ上等なハンバーグですよ.

 

これでライスを頬張るのは無二の楽しさいうわけですよ.

 

 

さて,バイキングのカレーですが.

 

ライスに用いるだけでは工夫に欠ける(なんだそれ).

 

変態としての矜持に欠ける(なんだそれ),そう思いませんか.

 

 

思わない?あ,そう,でもね.

 

こうしてカレーハンバーグにしちゃうのも.

 

なっかなかによろしいと思うんであんすのよ,きゃっきゃっ.

 

 

これぜったいに美味ちい.

 

ハンバーグソースにカレーっての作った方がいいよな.

 

こうやって食べている人多いんじゃないのかな,実際のハナシ.

 

 

でよ,これからエエことしますよ.

 

ご明察のごとくブチこんじゃうのです.

 

ソースの残る鉄板にライスを投入するのです.

 

 

見た目は相当にばばっちいですが.

 

デミグラスとカレー,ハンバーグの肉汁が渾然一体です.

 

変態にあらずとも随喜する混沌の美味,美味ち美味ちい〜.

 

 

私のコレクションにもありますが().

 

ボビーっていうんですってね,このキャラクター.

 

 

暗くなってライティングされるとちょっとこわいね,うふふ.