croque-girls -359ページ目

ひと息……ついてもいいかしら?

一体、何日、外に出てないんだろ。

ひたすら、ひきこもって、ホンと格闘。

ようやく、「ごくせんMOVIE」、直しの原稿を送り、ちょいとひと息。

そういえば、2月は一度もシアターに行けなかったなぁ……最近は、「十年桜」絡みで、いろいろイベントがあるようだけど、そういうのにも行けやしないし。ま、今さら有華ちゃんと握手しても。つうか、握手なんかしたことないけど。

外に出る余裕のない今、唯一の楽しみと言えば、オンデマンド。

てなわけで、今日のK公演をダウンロード中、偶然にも「娘」から久しぶりのメールが。

レポートに追われてるとか。

高校生やもんねぇ。

学校と仕事の両立。

自分が高校生だった頃を考えると、素直に尊敬。

地に足着けて、息の長いアーティストになって欲しいと、オンデマンド見ながら思ったりして。





予想外?

劇団員募集の反応があまりよろしくない……と書いたものの、当初の締切日直前になると、予想外に応募が続き。びっくりですが。有り難いです。

こちらの勝手な都合で申し訳ないのですが、オーディションの日程が変更になったこともあり、募集を延長しています。

エガシラと一緒に芝居を作ってやろうじゃないか! と思われる方、ぜひともご応募下さいませ。

今からオーディションが超!楽しみ。

これから一緒に芝居を作っていける仲間との出会いにワクワクしつつ。

ホンに取りかかるとしますか。


劇団員募集の返信について

劇団員募集に、ご応募下さった方には、随時、応募を受け付けた旨、返信メールを送っていますが、もし、返信のメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、その旨、お知らせ頂ければと思います。croque-girls@mail.goo.ne.jp

なお、今回お送りしているのは、応募受付の確認メールであり、オーディションの日時等の詳細は、後日、改めてお送り致します。


爆睡

ホンも追い込みだというのに。

花粉症のクスリを切らしてしまい。

買いに行く時間もないしょぼん


今日一日、我慢しようと思っていたけれど。

このままクシャミを続けてたら、風邪に移行するかも。

ってなわけで、家の前にある薬局へ。

いつもは駅前の大きな薬局を利用してるんだけど、時間が惜しくて。

これが大失敗。

家の前の薬局には、あたしが普段服用してるクスリがなく。

仕方なく、店の人が勧めてくれたクスリを飲んだら。

猛烈な睡魔に襲われて。

普段は、絶対、ソファで寝たりしないのに、ソファで三時間も爆睡。

余計に時間、ロス。

これなら駅前まで行けば良かった……パンチ!


それにしても、こんな強いクスリ飲んで仕事とかできる人、いるんだろうか?





オリジナルメンバーは?

昨日のK公演。ダウンロードして見ましたが。

なるるの「ごめんねジュエル」。なかなか、新鮮。

それにしても。

この曲のオリジナルメンバーって誰なの?