我が子たち | croque-girls
2010-04-11 01:52:33

我が子たち

テーマ:ブログ
$croque-girls


今日は、「父さんの殺人」「律義な強盗犯」「ご飯が食べたい」の3作合同稽古。
久しぶりに全員が揃って、なかなか圧巻。
今回は、演出をめぐちゃんに任せ、稽古場にもあまり顔を出してないせいか、久しぶりに見ると、
みんな、頑張ってるなぁ……お母さん、もう安心♪ 
……とまではいかないけれど、我が子たちの成長が感じられて、ちょっとうれしかったりして。

今は、二十人近い我が子がおりますが、「長女」とも言えるのが、ゆったんこと、増田有華。
なにしろ、クロガーの旗揚げ公演の出演者ですから。

今日は、有華ちゃんがオフだというので、稽古を見学に来てくれました。
いつも公演が近くなると、こうして、稽古を「お客さん」に観てもらい、緊張感を保つようにしてるんです。
そういやぁ、去年の「あり得ない!」の稽古も、有華ちゃんに観てもらったっけね。

稽古後は、有華ちゃんと食事。
有華ちゃんとゆっくり食事するのは、本当に久しぶりのこと。

有華ちゃん、焼肉食べながら、爆笑日本語のオンパレード。
「そうとちゃう、○○やで」
「ちゃうやん、これは××や」
と、いくつか教えたけど、きっと、明日は忘れてるやろな。
しっかり者やけど、こういう抜けたところを見ると、ちょっとホッとしたりして。

そうそう、まだ、公表はできないけれど、あるクロガーメンバーと有華ちゃんが、偶然にもあるお仕事でご一緒するらしく。
なんか、やっぱ、縁があるんやろね。


クロックガールズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス