2009-12-01 00:50:27

あり得ない!

テーマ:ブログ
本日(正確には昨日)、情報解禁となりました!

美由紀さんのコメントにあるように、「あり得ない!」が、ドラマになります。
「あり得ない!」は、6月に東京で、そして、9月には大阪で上演した作品で、「父さんの殺人」と「律儀な強盗犯」の短編2本立てでした。
いずれも、実際にあった事件をモチーフにしたコメディですが、それが、MBSにてドラマ化されることになったのです。
もともと、二年ほど前にドラマの企画として提案したものだったのですが、なかなかオリジナルドラマの実現は難しく、それなら、舞台でやっちゃえ!
というわけで、第2回公演として上演したわけですが、ついにドラマにできました。

とはいえ、まだ、どこまで詳細を発表していいのかわからないので……。
発表できるところまでお知らせさせていただきます。

全11話で、1話完結の30分モノ。
すべて、実際にあった事件をモチーフにしたコメディです。
残念ながら、関西ローカルのみオンエア。時間帯は深夜になります。
クロガーからも数人出演しますので、乞うご期待!

まだ、その他の出演者の発表をしてもいいのかどうか確認が取れていないので、伏せますが、
キャスティングを見て、狂喜乱舞した……(ちょいとオーバーですね)とだけお伝えしておきます。

詳細は、追々、発表させて頂きます。

ぜひぜひ、ご覧下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。