大阪に行きます〜!!!ハンドクラフトフェスinOSAKA | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

この度、
ナント、
大阪で講習会を担当します!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


メモリープレイス主催の
「フォトジェニック・ハンドクラフトフェス」内で講習会を担当させていただきます。



同じ講習会の先生方は、

まちゅさんこと宮本明香先生
マイマイさんこと三輪舞子先生
めぐっこさんこと乾めぐみ先生
のぞみちゃんこと岩宮望先生

……錚々たるメンバーの中に混ざってしまいました
ちょっと今書いていて、改めて大丈夫かな私?!とヒヤヒヤしてきました(^^;;


基本的には今年のホビーショーのメンバーがそのまま大阪そして名古屋を巡回する、というようなイメージなので、東京ホビーショー講師陣から関東チームは私とマッキーさんこと森山真紀先生が向かいます!


お話をいただいた時、我が家は末っ子がまだ2歳なので、行けるかな…とちょっと考えましたが家族の協力も得られたので、2度とない機会と思い参加させていただくことにしました。


はじめて関東以外での講習会!ドキドキしかありませんが、、イベントに参加出来るだけでも楽しみ レッスンもしっかり頑張ってきたいと思います。



さて、講習会の内容はこちらになります。

↓↓↓

ワックスリネンで綴じる アンティーク ミニアルバム
{554ED565-3BFD-4F0F-8BA0-3DA1913D91C1}

{A44D2F42-8858-4559-9C7C-B6740AE72768}

{6A17D946-9D90-4E87-A07D-9838A0B055F7}

2017年、春のホビーショーの講習会の秋冬バージョンです。
(はい、、しつこくすみません…笑)


ほんのりクリスマスカラーも意識したミニアルバムとなっています。
※花やリボンの色は多少変わる可能性があります。


更に詳しくはこちらのページから↓




すべての講座のご予約開始は
9/22(金) 13時〜 です。

どうぞ、よろしくお願いします

11月とっても楽しみです♩お会いできるみなさまよろしくお願いします(^^)




ーーーーーーーー

国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
石井 景子 (いしい けいこ)