全国1位の教室(ISA認定校)スクラップブッキング│手形アート│ハーバリウム│神奈川県横浜市金沢区 育休中に資格取得

神奈川県横浜市アルバム作り・ペーパークラフト教室開講。スクラップブッキング資格取得講座はお任せください。

一般社団法人 国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)

新メニュー
★手形足形アート
★ハーバリウム
もワークショップ承り中


テーマ:


ISAアワード
今年度も全国1位となりました♡

http://www.lovemymemories.com/koshi/award/


{1B273B0C-DE97-4BE3-9717-2AECCCF0035C}



一般社団法人 国際スクラップブッキング協会には約800名ほどの認定者がいます。


「ISAアワード」とは、スクラップブッキングの講師活動の実績を評価されるもので、1年間の活動を評価され毎年4月に発表となります。


今年度の成績が先日発表されました!



2015年…全国2位
2016年…全国1位/東日本1位
2017年…全国1位/東日本1位


と3年連続入賞させていただきました!!


ありがとうございます




一足早く卒業生の皆さまに
ご報告させていただいたのですが、
「おめでとう〜」や
「この教室で受講して本当に良かった!」
など嬉しい言葉をいただき1人うるうるしましていました…


私の実績というより私のクラスを選んで受講してしてくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。



活動を積極的に続けることが、関わってくださっているたくさんの方への何よりのお礼だと思って頑張ってきました。「石井さんも頑張ってるから、私ももう少し頑張ろう」と誰かに少しでも思って貰えたら!


言葉でありがとうというのは簡単ですが、それだけでなくて何かを恩返ししたいといつも考えていて…。私に出来ることはやっぱり「チャレンジ」そして「走り続けること」かなと思っています。




受賞の3年間のあいだには2015年に第3子を妊娠出産し生活スタイルも変わりました。0歳児を抱えて3人の育児をしながらの活動でしたが皆さまのご理解のおかげでそのような中でも活動を続けていくことも出来き大変感謝しています。


正直に言うと大変なこともあります…(^^;;
ほぼボランティアみたいな事もあり
「よくやるよね〜〜」とも言われます(^^;;

でもやっぱり続けている姿を見て欲しいし、それが講師としての責任とも思っています。






そもそも、
スクラップブッキングはやらなきゃいけないことではもちろん全然無くて、時間に余裕があれば…な趣味かもしれません。

けれど、思い出はプライスレス
物はいくらでも買えるけど、その時は二度と戻らない。こどもの成長や、家族・お友だちとの時間の思い出をより素敵に残せるツールであり、そのひと時を思い出す時間はきっとかけがえのないものになります。


少しでもたくさんの方に体験していただきたいそのために私が出来ることを引き続き頑張っていきたいです。講師の皆さまのことも応援しています!一緒に頑張りましょう





この度は本当にありがとうございました




スクラップブッキングインストラクター
石井 景子 (いしい けいこ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石井景子@横浜scrapbookingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります