【好きな事で月収10万円を作るセミナー】 | オンライン女性起業塾|間実夏

オンライン女性起業塾|間実夏

Webコンサルタント間実夏(はざまみか)「2年で1000人集客」「ストアカ人気講座1位」「200件以上のWebコンサル経験」を持ち、実績ゼロから3か月で自由な働き方と理想の収入を叶えるための【自然に売れるWeb集客の仕組作り(Webマーケティング)】を提供。

こんにちは!間実夏(はざまみか)です。

 


3月14日から横浜で開催の『好きな事で収入10万円を作るセミナー』の告知ページがアメブロ公式ハッシュタグランキング11位にビックリマーク



image

 

 

その時の記事はこちら↓

 

 

沢山の方に見て頂き感謝の限りです。

 

また、既にお申込みを頂いている皆様、本当にありがとうございますビックリマーク
 

内容に関するお問い合わせも数件いただいており、1つずつお答えしつつ、ホームページの内容も、より分かりやすく改定させて頂きましたので最新版は下記からどうぞ。

http://yokohama-wba.com/exp/

 

 

このセミナーは、起業時や創業して間もない女性経営者の為に、とことん女性目線で、今すぐ欲しい内容を、分かりやすく、楽しく身に付ける事を目的に作ったセミナーです。

 

 

 

『好きな事で10万円を稼ぐこと』は難しいと思いますか?

 

もし、好きな事を副業にして、10万円の収入を得る事が出来たらあなたのライフスタイルはどう変化しますか?

 

女性が理想のワークスタイルを手に入れる為のファーストステップは、『副業で月収10万円を作る事』だと思っています。

 

 

まずは自分の力で10万円を稼ぐ力を身に付ければ、あとは簡単な応用だけで好きな事で理想のライフスタイルまで手に入れる事が可能です。

 

【セミナーに参加する3つのメリット】

その1.あなたが本当にやりたい事、好きな事が何なのかが明確になります。

その2.週2日、好きな事をするだけで、10万円の収入を得る方法が分かります。

その3.働く事が今よりもっと楽しくなります。

  

自分の力で収入を得る、つまり経済的自立ができるようになれば、これからのライフスタイルは大きく変化していきます。

 

そしてこのスキルは一度身に付ければ、例えやりたい事が変わっても、環境の変化によって限られた働き方になったとしても、自分自身の力として生きていく事ができ、そして何より、自分自身の『強み』になります。

 

本セミナーでは、ビジネスの基本をただ学んでいくのではなく、実際のあなたのビジネスを題材にして、理想の売上、理想の未来を明確にしたうえで、行動すべき内容を明確にしていく『超実践型・未来志向型セミナー』です。

 

120分という短い時間の中で、分かりやすくポイントをまとめながら、実践ワークをメインに進めていくセミナーなので、ビジネス超初心者の方から既に何年か副業を行っている方まで、みんなが楽しみながら新しい発想や考え方、角度で10万円の収入を作る方法を一緒に学んでいきます。

 

【セミナー講師】

ビジネススクールやウェールズ大学などでも学生や社会人に経営を教えているMBA(経営学修士)を持つ現役講師の寺澤慎祐。


このセミナーは、本来、真面目で難しいビジネスや経営に関する内容を、女性向けに分かりやすく楽しめるコンテンツに大幅にカスタマイズした内容で進めていきます。

 

これから好きな事で収入を得て生きていきたい全ての女性のご参加をお待ちしております。

 

【開催日時】

2018年3月13日(火)10:00~12:00

2018年3月20日(火)10:00~12:00

2018年3月27日(火)10:00~12:00

2018年4月3日(火)10:00~12:00


【場所】

レンタルスペース シアル 

桜木町駅より徒歩5分 

ph_main_01.jpg

【定員】

先着15名


【参加費】

5000円 3000円

 

 




起業したい人の

お役立ちブログはこちら