キャットタワー |   僕は黒猫クロマティ 

キャットタワー



注文していたキャットタワーがやっと届きました!


期待通りにクロマティJrが遊んでくれるのか心配でしたが、はじめは恐る恐るって感


じだったクロマティJrもご覧の通り(=⌒▽⌒=)



  僕は黒猫クロマティ -ハンモック3   僕は黒猫クロマティ -ハンモック2

  僕は黒猫クロマティ -ハンモック1

まるで鍋猫のよう(≡^∇^≡)


熟睡ですね(^^♪


他の部分でも遊んでくれないかなぁ(‐^▽^‐)


また写真が取れたら少しずつ・・・。



    ポチッとよろしくね              こちらにも参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気ブログランキングへ

    にほんブログ村