梅雨の合間のお散歩 |   僕は黒猫クロマティ 

梅雨の合間のお散歩

最近雨が多くてお散歩に行けませんでしたが・・・。


豪雨の後、少しの晴れ間をぬってお散歩に行く事にしました(≡^∇^≡)


お散歩の用意をしていると



  僕は黒猫クロマティ -お散歩の用意

クロマティのお出掛けバックを置くと、それまで騒いでいたクロマティが静かにお座り


して待っています( ´艸`)



  僕は黒猫クロマティ 

大好きな森林公園で足取りも軽快にお散歩です(*^▽^*)




  僕は黒猫クロマティ 

クロマティのまゆ毛発見!


なんだかお爺ちゃんみたい( ´艸`)





  僕は黒猫クロマティ 


雨上がりの葉っぱはみずみずしい。




  僕は黒猫クロマティ 

葉っぱ好きのクロマティはさっそく・・・。



  僕は黒猫クロマティ 

また雨が降ってきたよ(。>0<。)



  僕は黒猫クロマティ 

早く雨、上がらないかにゃ~(>_<)



  僕は黒猫クロマティ 


今日の散歩は楽しかったにゃ~ZZzz....


そんなクロマティも後部座席の下で熟睡ですp(^-^)q


  ポチッとよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     

   にほんブログ村



    こちらにも参加中

人気ブログランキングへ