緊急告知!
(PC版のブログでご確認頂けるトップページのメッセージボードにも同じ告知があります)
明日2月1日より、第4回Oi!ラーメン企画「冷やし中華はじめました」が始まります。
詳細は下記をご覧頂ければ分かりますが、今回はいつも以上にスゴ過ぎです!
こんな私みたいなミジンコブロガーには、とても勿体無いお話です(笑)
それから、先に誤解の無い様に言っておきますね。
これは全て「さくら」の大将のお力とご威光によるものです!
私如きには、何の力もありませんので(笑)運良く名前を使って頂けただけです(笑)
ただ、ほんの少しでも各店舗様のお力になれたらと願っております。

DSC_1867-1.jpg

~告知~

2014年2月に「Oi!ラーメン企画」が帰って来ました!
第4回は、なんと16店舗にご協力頂いての開催となります。
これは、全て偉大な「さくら」の大将の呼びかけのお陰です。
私はほぼ何もしておらず丸投げです(笑)
ただ、微力ながら各店舗様のアピールにご協力出来ればと考えております。
そして、少しでも愛知ラーメン業界の活性化に繋がれば幸いです。
その他、ゲリラでどこかの店舗が緊急参戦するかも知れません♪

第4回の企画名と期間は、

Oi!ラーメンコラボ企画 Vol.4
「冷やし中華はじめました」

提供期間 2月1日~2月末予定

に決定しました。


開催店舗はこちら

<鉢ノ葦葉> <つけ麺 丸和 春田本店> <豚のらーめん 弐番手> <拉ノ刻>
<らーめん 奏> <麺屋 玉ぐすく> <キブン、デ、サチオ> <麺創 なな家>
<つけ麺舎 一輝> <まるぎん商店> <まるぎん二号> <茶屋亭> <麺やOK>
<らうめん考房 昭和呈> <麺の樹 ぼだい> <麺屋 さくら>

以上16店舗

いやいや、スゴ過ぎてビビリまくりです(汗)
私にとっては、恐れ多すぎる名店ばかりです(汗)


今回のテーマは、寒い季節に暖かいお部屋でアイスクリームを食べるように、
暖かいお店の中で、冷やし中華を食べる喜びを・・・。
そんな思いで作って頂きました。
三寒四温のこの季節、嗜好が著しく変化する時季です。
自身の職業である業界も、意外にも冷製麺の商品が一気に売れてくるのが2月。
実は「この季節に冷やし中華?」は、意外性があるようですが、理に適っています。

今回の企画名やテーマやPOPも、「さくら」の大将から頂きました。
本当に何から何まで恐縮です(汗)

開催日程、限定数、価格、メニュー内容は各店舗により異なります。
各店舗にそれぞれお問い合わせ下さい。
テーマ以外は、各店の持ち味や個性を尊重する為、自由とさせて頂きました。

この16店は、いずれも凄いお店ばかり。
私如きとのコラボは誠に恐縮ですが、各店舗の渾身の1杯を是非ご賞味下さいませ。
主催者ではなく、只のラーメン好きとして楽しみで仕方ありません。
因みに、コンプリート特典などはございませんので、ご了承下さい。
大好きなラーメン屋さんを皆様に知って頂きたく、企画を立ち上げました。
多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

Oi!ラーメン