今回、久しぶりの更新となります。
更新が滞ってしまい、誠に申し訳ございません。
もう少し更新頻度が上がる様、尽力致します。

↓全体写真
愛知県ラーメン驀進ロード!                    愛知県のラーメンをこよなく愛す男のブログ-DSC_0437-1.jpg
↓具材アップ
愛知県ラーメン驀進ロード!                    愛知県のラーメンをこよなく愛す男のブログ-DSC_0440-1.jpg
↓スープ
愛知県ラーメン驀進ロード!                    愛知県のラーメンをこよなく愛す男のブログ-DSC_0445-1.jpg
↓麺
愛知県ラーメン驀進ロード!                    愛知県のラーメンをこよなく愛す男のブログ-DSC_0447-1.jpg
↓外観写真
愛知県ラーメン驀進ロード!         愛知県のラーメンをこよなく愛す男のブログ-DSC_0137.jpg

『麺やOK』

塩煮ぼしラーメン 750円

安城市明治本町15-4 (地図)

0566-72-3630

11:00~14:00 18:00~23:30

月曜 休

駐車場あり

2013年6月6日

今回は、大将の南さんから「新しい限定がスタートしました」とご連絡頂き、馳せ参じました。
コチラの限定は、今まで殆ど逃さず食べております。
なので、今回も見逃す訳にはいきませんよね。

見た目:写真を見てると、また食べたくなってしまう位に美味しそう♪

具:ネギ・メンマ・チャーシュー・玉子・海苔・胡麻

麺:太縮れ

スープ:塩豚骨

感想:入店すると、店内には年末1日限定で提供していたメニューが復活していました。
あの時に食べ損ねた方は、今がチャンスなので是非!
それでは、塩煮ぼしラーメンを頂きましょう。

スープは、とろみのある口当たりと、甘味のある味わいです。
煮干と豚骨なのでかなり濃厚ですが、比率は豚骨の方がやや優勢。
鶏と煮干の組み合わせは多く見ますが、豚骨でも合いますね~♪

麺は麺肌がツルツルなので、スベスベした舌触り
硬めでは無いものの粘度が高めなので、弱さは皆無。
麺量も200グラムと、なかなかのボリュームです。

具材は、驚くほど脂身に甘味のあるチャーシューが美味しい!
玉子は2つに割ってありますが、元々はかなり縦長なのでは?
この玉子も、白身がプリプリでかなり旨いです。

そして、最後に大発表です!!
なんと「Oi!ラーメン企画」第3弾に、「麺やOK」さんが加わる事になりました。
未だ、いつ開催するかは未定ですが、ご期待下さい。

ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

愛知県 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
ラーブロ