10.17 Soul Cage vol.1 | 哀しみが晴れる日 ~コーコ(Vo/G)のブログ~ 埼玉発 Emotional Pop Rock バンド "CROMAGARAGE"でヴォーカル&ギターを担当

10.17 Soul Cage vol.1

哀しみが晴れる日 ~コーコ(Vo/G)のブログ~ 埼玉発 Emotional Pop Rock バンド "CROMAGARAGE"でヴォーカル&ギターを担当-101017_235610.jpg

10.17下北沢SHELTER。


今年の1/10のワンマンぶりの自主企画。
今回はディスクガレージと共同で作ったイベント。


参加してくれた

林邦男

Arisa Safu & The Rovers

WOOHOO

本当にありがとう。


こんなにカッコイイ女性ヴォーカルを集められたことが何より嬉しくて。


出番前にライブを見ながら、こんなメンツを揃えられるcromagarageってすごくなぁ~い?


って自賛してみたりした。(笑)



日常の中でテンションが勝手にあがる事ってそんなにないよな~って私は思うんだけど、音楽はそんなテンションをFULLMAXにしてくれる魔法みたいなPOWERをもってる。


10.17はそれにつきるイベントだったと思うし、本当に皆のテンションが超あがっていたなら嬉しい。


私は自分にとっての、一番大切な事それを大切に生きていこうと思う。


周りの大人がつべこべ言おうが私が信じれるものだけ信じてゆけば道は開かれる。


そう思う。


本当に駆けつけてくれた皆どうもありがとう。


また会いましょう。


写真はアリササフ。
帰国子女の彼女はとっても明るくて本当に素敵な子でした。


仲良くなったので一枚パチリ。