昨日も行って来ました~*\(^o^)/*

なんと、北山たけしさんが、何かお手伝いしたいと熊本に来てくれました‼️*\(^o^)/*
ありがたいです(T ^ T)
一緒に、回ってくれました(^O^)/

{060B45B9-2900-4920-BF0E-7954D0CFCEF9}




避難所にいる皆さんは気丈に振る舞って
頑張ってます‼️*\(^o^)/*

車中泊の皆さんも本当に頑張ってます‼️*\(^o^)/*

子供達もみんな笑顔で頑張ってます‼️*\(^o^)/*

本当は、とても大変なのに笑顔で話してくれる皆さんがそんな皆さんが素敵すぎて、皆さんとお別れした後は、涙腺崩壊です(T ^ T)

これからがもっと、もっと、もっと大変になっていきますので、全国の皆さん宜しくお願いします

ものまねやってて、変顔出来て、こんなに人の役に立てるなんて、ありがたいですm(_ _)m

悲惨な状況の写真はあちこちで見ることできると思うので、コロッケのブログでは、みんなの笑顔の写真にします‼️*\(^o^)/*

辛くても、笑顔を作りながらみんな頑張ってます*\(^o^)/*


{6BC9766F-258E-4FDC-AFCB-C79922C373D9}

{926DBC92-5EDF-4AF5-A08D-CC08F23186F0}

{BB2D611B-E22A-4A0B-89E7-BBC553120FBB}

{A6CBB3B4-6BA7-41B1-9F06-C8365447AE30}

{C93420C1-99E0-4892-BEAA-AAF18EA62C9D}

{FFE9C5D2-D52F-4667-8F10-F56ABE4805E0}

{339909D2-3088-4C70-8672-9684F84A7839}

{650953B8-8553-441C-81BE-13361B4CDBB3}

{4F7A9BDF-26DB-4D84-AA0F-6C651AF3B7B5}

{F0DA84AC-BF40-42E7-BB54-EC93625612AC}

{D5871A0C-A9C8-4A58-84DD-CDD9E5ECCE2A}

{D91BD092-3D67-4972-A565-C6AF52B41DD8}

{72627BC5-4681-419D-897E-6C3C95C3ECB3}

{E919C199-1FDC-484C-A6A1-6611EF3767A1}


いろんな方たちがボランティアで来てくれてます
感謝します❗️



大変な時ほど笑顔で乗り切ろう‼️

笑顔のリレー*\(^o^)/*