前、壁面を何で飾るか?みたいな話題を出しました。

玄関洗面にはじめは鏡を飾ろうと思ったんだけど、玄関に大きい姿見がつくからまあ要らんかなーと思い始めて。

アニマルヘッド、ジグソーパズル、額、時計、カレンダー…色々考えてたけど、昨日行った街の家具屋さんでアニマルヘッド見つけたラブ







キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです!!←懐かしい

私は両方とも好きですウインク

ゾウさん🐘の方は巾次第ではそもそもつけれんかもだから、きっちり測らなくては。

洗面ボウルのダサさに絶望しているので、どこかで立て直したいです!←これで果たして立て直せるのかキョロキョロ

他にも照明や額等とても素敵な物があって、やっぱり街は違うなあと思いました!!

お姉さんがまた優しくて、写真も撮っていいですよーって言ってくれたし、知識もたくさんあって、もうほんとらぶ♡♡←すぐに家具屋さんのお姉さんに惚れるやーつ