古事記に出会ってから
斎藤ひとりさんに出会ってから
ワクワクがずーっと隣にいる


幸せだなぁ〜


やっぱり神様が大好きだなぁ。


娘も神様が大好き。




斎藤ひとりさんがね
「私は神です。あなたも神です。みんな神です。」この言葉を一日、10回言ってごらん。不思議な事が起きるからね。

って言ってたの。


でね、言ってみたの。


楽しいなぁ。
そして、笑ったわ


だってさ、母がこの言葉を連呼してるのに


娘が全く違和感を感じない事w


面白いなぁ〜




娘にね、

母「嫌な事あったらどうしたらいい?」
って聞いたらね。

娘「夢だと思えばいいよ。」
って言われたの。

ほう。

母「そしたらどうなるの?」

娘「なんか笑っちゃうでしょ?」って。


日々修行の母でございます。




ある日はね、

母「安心したいなぁ〜」
って言ったらね、

娘「安心する事やってみたら?」



私の約30年ってなんだったんだろう。

娘への質問受け付けますwww

パスタは下から食べます。