ダナンで1番人気のqueenspaへ行ってきました。


{17C038FE-FA45-494D-B0D5-8CB94237C5C4}

まず出していただいたハーブティーとセサミクッキー
{4F9C389F-AE86-449C-803E-1A1F81B8A173}

神棚飾ってあります。
{01225434-81C7-4BDB-8FEC-E0156DBF0B6E}

終わってからいただいたスムージー
いろいろ混ざっているみたいですが、優しい味で美味しい。
{8A667292-498B-43CC-8B97-50AC6172A740}

さすが1番人気なだけあって、マッサージ腕は確かでした。
2人とも70分コースをお願いして、2人で4000円ぐらい。


そのあとは晩御飯で、4Ubienへ行きました。ビーチサイドにあります。

{51FE3110-AC43-4C05-A21A-017FE3193620}

オットはタイガービールを気に入った様子。
{A197C425-E77D-4493-A68C-7E66449616C2}
ロゴ入りお手拭き
{C5105A74-FC83-4736-9236-6ED0D76D78E1}

揚げた春巻き
{0891570C-1F24-4F7D-86F7-1C2BCA761D21}

シーフードヌードル
{4D6088A4-BF86-4512-8CE0-D763B0A629A4}

いけすがあって、ここから好きなの選べるみたいです。
{138887A4-33DB-4E4E-9B05-993012A533A7}

今回も2人で2000円ぐらい。

安いなーと思うのですが、よく考えたら大した量を食べてないですね。でも、そんなに入るものではないです。