やっと今日からGWのお休み。

 

ただし、かみさんは仕事、息子二人は学校ということでうちにいるのは自分だけ。

学習しようと思いましたが、なんだかやる気がない。

 

そんな状況でしたが、今日は休日に行列ができるラーメン屋に行ってきました。

行ったところは奈良市にあるNOROMAという店。奈良県では有名店。

 

カレンダーでは平日ですが、GW中ということで混んでいると思っていました。

しかし、到着したら並ぶことなく入店。

 

注文したのは特選とかいうメニュー。

初めて行く店なので普通のやつを注文すればよいと思いましたが、お勧めのようでしたのでこちらを注文。

 

 

煮卵トッピングとチャーシューが4枚乗ったラーメン。

九州出身からすると上品な味わいに感じ、美味しかった。

 

ただ、好みは人それぞれで、自分は麺はもう少し柔らかいほうが良かったかな。

といいつつもスープは飲み干してしまった。

 

それに加えてこのラーメン屋、店員さんの接客が良い。

売れているラーメン屋は接客が悪いところが多い中、ここの接客は申し分なく気持ちが良い。

また気が向いたら来ようと思いました。

 

ただし、スープを飲み干した結果だと思いますが、夕方ぐらいからOPP。

自分がクローン病であることをちょっと思い出した体の変調でした。

 

さて、明日は何しようかな。