3連休が今日で終わりですが、全く何もしなかった。

 

土曜日にちょっと散歩に行ったほかは何もなし。

ずーっと家に引きこもっていた感じです。

 

読書したり、ゲーム(30年近い前のFF6)をしたりして過ごしてしまいました。

ある意味省エネ生活。

 

何もなさすぎるのも嫌なので回るお寿司を食べに出かけた以外はトピックスは無し。

明日からまたお仕事を再開。

 

9月下旬から結構お休み(代休・振替休日)頂いていましたので、最近よく休んでいるというイメージでしたが、次にお休みが多くなるのは11月初旬。

 

それまではのらりくらり生活していこうと思っています。

 

 

さて、備忘のために記載しますが体調について

最近はステラーラの効果が出ているのか分かりませんが、体調は悪くない。

単身赴任から帰任したときは57㎏、その直後入院した後は56㎏まで体重が落ちていましたが、今は63㎏。

 

クローン病患者は痩せるより太るほうが栄養の吸収が良いということだから体調は維持できていると思います。

でも、生活的には60㎏ぐらいがちょうどいい。なぜなら、以前着ていた服も入るから。。。

 

女性の気持ちが少々わかってきている今日この頃です。