今日はワクチン接種(オミクロン対応ワクチン)の翌日の日

 

昨日の予定では高熱が出る予定でした。

しかし、朝体温を測定すると、36.8℃。

平熱よりちょっと高いけど、全然問題ないレベル。

 

なので、朝早くから自警団の集まりに行ってきました。

集まりは大したことありませんでしたが、帰宅後徐々に体が重くなり、微熱が発生。

 

Max37.2℃ぐらいでしたので大したことはありませんが、体が超超怠い感じが昼過ぎから現在まで継続している感じです。

 

過去、コロナワクチン接種後の発熱状況を改めて確認すると

1回目:過去にないぐらい悪寒があり、39℃以上の発熱。このまま死んじゃったらどうしようと考えたくらいしんどい状況。

2回目:38℃後半。ただし、そこまでしんどさは無し。

3回目:38℃前半。発熱している感覚がなく、大したことは無し。

※すべてファイザー

 

という具合に、接種するたびに状況は軽減している感じです。

 

この調子だったら明日は普通に仕事に行けそうな感じ。

金曜日に出社できないかもと騒いで帰社しましたが、取り越し苦労になりそうです。