人気漫画「着せ恋」半年間続いた鬱展開から一転、両想いに! ごじょー君と濃厚キスしてしまうww | 悲しみを追い越して、列車は走り出す

悲しみを追い越して、列車は走り出す

<アフィリエイトリンクを使用してます>

人気漫画「その着せ替え人形は恋をする」に、ようやく新展開・・・

 

連載が月イチとなり、ただでさえ、牛歩展開の中、2人がすれ違いという鬱展開で、正直、読者も辟易としていた訳ですが・・

 

弱男・ごじょー君が、海夢に告白し、あっさり解決www

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

最近の読者は、シリアス展開は見たくない派が多いので、不評だったと予想される・・

ラブコメで長期連載していくには、すれ違い&シリアス展開をいれていかないと話は続かないので、仕方なし・・

 

ただ、ラブコメって、大体、両想いになったら、話がつまんなくなって、一気に終了してしまうパターンが多い訳ですが、本作はどうなるのか・・??