こんにちは!

今日は、夏にピッタリ、女心をくすぐるキュートな
レディースサンダルのご紹介ですくつ

↓ ↓ ↓ ↓ 


 
 huarache mini wedge women  ¥5980
サイズ W5~W8 (21cm~24cm)

 


夏らしい透明感のある素材で、とっても涼しげきらきら 

ソールはやわらかいクロスライトでクッション性抜群、
快適な履き心地を保証しますニコちゃん 

ウエッジの高さは、5cmほどで、足をすっきりキレイに見せてくれそうぐぅ~。 
普段ヒールが苦手な方にも、挑戦しやすい程良い高さです星 



 
 multi/geranium

色鮮やかでカラフルなマルチカラー音符
真夏の太陽akn が良く似合うポップな一足は
コーディネートの主役にハート



 
black/black

シックな黒も、透明感がオシャレおんぷ 
定番の黒は何足持っていても使えますねニコ 


そして、以前ご紹介した、huarache flat に、新色も入荷しました 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 
 ocean/oyster

爽やかなブルー&グリーンが涼しげキラキラ 
白を基調としたコーディネートに合わせてみてはいかが?! 



このhuarache flat には、multhi/geranium、bronz/esoresso、black/black
もまだございますが、数に限りがありますので、ぜひお早目に
いらしてくださいウキウキ 


スタッフ一同ご来店お待ちしておりますワニ 



クロックスワゴンショップアリオ深谷店クマ