「翔んで埼玉」見ましたよ
なんか流行りもので気恥ずかしいですが、
奥さんに誘われて見て来ました。

 

良かったですよ。
よく作られていました。

結構観客も多かったです。


埼玉であれだけ迫害されるんだから、
熊本の人はどう思って見ているのでしょうか?

 

以前東京で働いていた時、
東京の、モノを知らない、
バカな女子大生が
「福岡?福岡って四国?」
なんて聞いてきました。

 

もう一人、前の奥さんの親戚で、
「九州なんてのは、
車で3時間くらいで
一回りできる島だろ?」
って言ってました。

 

本当にモノを知らないのか、
わざとバカにして言っているのか、
判断がつかずに返答に困りました。

 

でも以前テレビのインタビューで
福岡のバカそうな女の子が、
日本の大きな都市を聞かれて、
「東京、大阪、・・・福岡?」と答えていました。
モノを知らないのはお互い様ですね。