あまり糸でベッドカバー編んでます | 日々の生活、時々ハンドメイドと乳がんブログ

日々の生活、時々ハンドメイドと乳がんブログ

男子2人の母。がんサバイバー。

日々の暮らしや趣味のハンドメイドを日記のように書いてます。
時々、副作用に対する愚痴もでるかなーと
2017年10月小葉癌の為、左乳房全摘。グレード2、増殖能6%、長生き決定!タモキシフェン 服用中です。

ベッドカバー編んでます🛏

あまり糸が増え続けていくので、何か作ろう作ろうとは思っていたのですが、なかなか手が動かずてへぺろ

ベッドを新調したので、冬に向けてベッドカバーを編もうと編み始めました🧶

何かに使えると思っていたので、1メートルもない糸もあるので、つなぎ目は端ではなく、途中にあったり、糸も色々なカラーに変わったりでどんな雰囲気になるかも??ですが、ゆっくり韓流観ながらずーと長編みですチュー

以前は帽子や羊毛フェルトをよく作っていたので、マジで短いあまり糸ばかり

ベッドカバーだと最後はあまり糸が足りなくなりそうで、またあまるパターンも予想されますが、楽しく編んでみますニコ