ロンドン・マヨルカ・ハンブルグ 海外旅行13 ハンブルグ4 1月9日~22日 2019 | 海外旅行 海外絵はがき

海外旅行 海外絵はがき

趣味の海外旅行・絵はがき・お土産のマグネットなどを書いています。
最近海外はヨーロッパがほとんどで年に4回行きます。家族がヨーロッパとアメリカに住んでいますが、私のヨーロッパ旅行に合流してきます。

朝雪が積もっていました。 気温は0度。

風は冷たいですが、それほど寒くはないです。

 

今日はハンブルグからヘルシンキ経由で関空に帰ります。

 

 

ホテル近くの地下鉄駅 Uバーン。

 

 

中央駅で乗り換えて、空港駅行きに乗ります。

 

 

ハンブルグ空港に到着しました。 夕日がきれい。

いろんな国の言葉でさようなら・日本語もありました。

 

  

ハンブルグ空港に到着。 フィンエアーのマイル 上級会員なので、優先チェックイン

優先セキュリティ 優先搭乗を使えます。

 

 

 

 

ゲートの前 フィンエアー ヘルシンキ行き

 

 

ゲートの前あたりに、気になるバッグ屋さんが。 悩んで、一つ買いました。

ドイツの有名ブランド、Picard  ピカード。

次回の海外旅行に持って行きます。 3日後の3月2日からです。

 

 

ヘルシンキに到着。 すっかり日が暮れて、きれいな夕日。雪だわ~

 

 

ゲートの前に来ました。 50G Osaka 行き。