おいしいレモンパイを食べました。

 

Cafe 634のレモンパイ、

 

本日だけのレアものです!

 

大森山王えんにち限定もの。

 

634さんのパイを食べるのは初めてでしたが

 

思っていた通りおいすぃー♪

 

さわやかなレモンクリームとさっくさくのパイのコンビネーション、

 

上にたっぷりと乗せられた生クリームをつけると

 

また違ったおいしさが現れます。

 

おいしさを説明する語彙が足りなすぎて悔しいっす。

 

また手に入れられる機会があったら間違いなく購入するでしょう。

 

 

また近いうちに634さんには伺う予定(わくわく)

 

おいしいものを食べられる幸せ、

 

雨には降られちゃいましたけど

 

美味しい楽しい日曜日になりました。