こんばんわー、お久しぶりになってしまいました。
ここのところは相変わらずDTMに没頭しております。

さてさて、ちょっと早いですが11月のライブが決まりましたのでお知らせします。

■2010.11.7(Sun)

川崎[Modern Times]
神奈川県川崎市川崎区小川町14-16イクタス川崎9F
BOTTOMS UP website

Access
→アゼリア地下街36番出口を出た所から
 又はさいか屋から国道15号に向かって真っ直ぐ
 (目印:さいか屋~松屋~TIGER7の通り)

→2つ目の信号、小土呂橋交差点を右折
 (目印:向かいの通りに大きなコナカ)

→ローソンストア100の隣のビル6F BOTTOMS UP/9F Modern Times
 (目印:向かいに大きな かに道楽の看板

$大海を知らず-bottoms up

※チケットのご要望はコメント頂ければお取り置きします
・お名前 ・枚数 をご記入下さい

またModern Timesさんで歌わせて頂きます。
前に1度出させて頂いたのですが、ここは本当に雰囲気が良くて弾き語りにとても合うんですよね。
前回のライブでもすごく気持ちよく歌えました。

客席からも心地よく聴いて頂けると思いますので、ぜひ遊びに来て下さい!
また詳細わかり次第お知らせします!