年末は病気で入院
新年にかからないように
無理言って早めに退院させてもらったウインク

そして今月の20日
目に違和感を感じたが
ここで目を擦ったら大変な事になると思い
何度も目を水で洗ったが
一向に良くならず
まばたきする度に
充血、目を開けていることが出来ず
眼科受診

異物が刺さってたみたいで瞼の裏側と眼球に
傷が入ってたらしい滝汗
通りで痛いはず

今まで視力は両眼とも(2.0)だったのが
ブログを書き始めた頃から
急激に視力低下

これを機に眼鏡を買った
右(0.4) 左(0.6)
通りで見えないはずだよ




昨日の事(28日)
喉が痛くて頭痛と寒気がするなと思い
pcr検索受けたら
コロナ抗原陽性だった

前日までアモを抱っこして寝てたのに
アモが心配🐒
でも、どうすることも出来ないので
動物達🐩🐒はリビングで過ごしてもらう事に


私は部屋で隔離生活開始

母は高齢なのでアモからも移る可能性が
あるので
母も自室で隔離


動物達のトイレ掃除、餌やり
家族の食事を全て息子に依頼

急に忙しくなった息子
嫌とも言わず素直にしてくれてる息子に感謝
地元に帰ってきてくれた事に感謝です


今まで具合が悪くなって病院受診なんて
あまりしたこともなかったのに
去年末から次々に
でも、もう3度あったからこれでおしまい
ポジティブに

これから良いことが沢山ありますように照れ




アモどうしてるかな?
ホーホーホーホーホーホー
と鳴いてる声がよく聞こえる
不安なんだね
寂しいんだね
と、思うけど行けない
後、7日間我慢して

私がトイレに行くと
気配を感じてか
レフの寂しそうな鳴き声も

会えないのって辛いね🥺