あれやこれやでまたまたお久しぶりの記事になってしまいました(^^;)

 

プン、タン、トン、すまん!

君たちのことを伝えきれていなくて!

 

 

 

 

 

 

 

先にトントンなのですが、2週間ごとの検診中です。

常在菌の数値が大幅減少!とまではまだいかないため、お薬は変わらず飲み薬(抗菌剤バイトリル)なんですけれど、軟膏(真菌用ニトラゼン)は週末に卒業いたしました!

 

 

前回も前々回も真菌だと断定はされなかったんですけど、来宿時がそうだったので予防兼で軟膏をもらっていたものです。

 

 

 

 

 

なので!

とりあえずではあるけれど、おめでとうトントン!(^^)

塗っていたのはおしり1cmくらいだからあまり気にしてなかった(?)かもしれないけれど!

 

 

年内あと1〜2回でまた診てもらいましょう(^^)

 

 

 

 

 

帰宅時がこちら♪

 

 



 

 

 

ほんっとにめちゃくちゃ食べてくれます!

今回も緊張させてしまった分お腹が空いたのかもしれないけれど〜(^^;)

 

 

 

 

 

 

牧草はOXBOWのウエスタンチモシーです。

株式会社KAWAIさんが保護モルモットくんたちにとわざわざ送ってくださったもので、現在毎日いただいております。

 

KAWAIさんありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

近日数名の方から保護モルモットくんたちへと牧草やフード類をいただき、大切に受け取らせていただきました。

ばっちり食欲旺盛ですので、開封に至った際にはありがたくちょうだいいたします。

 

栃木県Kさん、大阪府Fさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、農家さんからお野菜をいただいたりもしました。

前田菜園さんありがとう!(^^)

 

 

こんな豪華な食事はねぇぞ〜〜〜とたんまり盛るも、素通りなふたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんその後はしっかり食べておりましたが、プンプンは遊び優先でウロウロ(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンタンは帰ったあともモリモリ(^^)♪

 

 



 

 

 

 

 

 

 

だいぶ寒くなってきましたが、ペットヒーターはまだ出していません(^^)

暖房は付けていて28度設定で足下(モル位置)22度。

 

彼らのケージの後ろが窓際なので、夜はブランケットを背面に被せています。

お昼間は日光がほど良く当たって気持ち良さそうにしています〜(^^)

全体イメージはこちら→前々回記事

 

 

 

 

 

 

プンプン、タンタン、どちらも関西圏内にて里親さん募集中です!

お問い合わせはHPからお願いします(^^)

 

 

 

 

 


 

 

※お知らせ

モルモットグッズ、チャリティーグッズの通信販売を中止することになりました。

minneやCreema、BASEを通じてのたくさんのお買い上げ、今まで本当にありがとうございました。

現在は東京高円寺パティ&ルンルンさんでのみ扱っていただいております。

 

 

 

CRITTER LINE(HP):https://critterline.localinfo.jp/

Twitter:https://twitter.com/critter_line

Instagram:https://www.instagram.com/critter_line