さてトントンの経過なのですが、前回の記事がこちら→https://critterline.localinfo.jp/posts/3087189

 

 

 

 

 

で、お薬と流動食経て再通院。

 

 



 


 

 

 

 

 

皮膚の感じは写真の通りで、バリバリ掻いてボロボロになっているとかではなし。

普段もよく見ているんですが、毛繕い程度の掻き掻きはあるけれど無性に掻いている様子はありません。

 

 

 

 

けど!

新しい掻き傷ができてたんだよなぁ。

 

 

 

 

診断の結果菌の減少ありで効果が見られたのですが、格段に良くなっている!というわけではなかったため、引き続き同じお薬で療養となりました。

2週間置きに診てもらうことになっています。

 

 

効果があってもちろん良かったんですが、スマンがまだ頑張ってもらわにゃいかん(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

トントンは診察台で動き回るわ飛び回るわのタイプで、腕で囲ってはいましたがピョンピョンピョンピョン!

先生が抱かれようとした時は、ビックリしすぎてこちらの首と肩の間にピョーンって飛んできたんです!

 

 

「落ちる!落ちる!だ、だ、大丈夫!大丈夫だから!よーしよーし〜(笑)」

 

 

とか言いながら、最終的に寝袋に包まれて触診。

 

 

 

 

 

 

写真撮れなかったんですけど、こんなでした!(^O^;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後。

 

 



 

 

 

 

「え、別にビックリしてないけど?」スタスタスタ...

 

みたいな感じ伝わりますでしょうか!(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんにせよ今回もよく頑張ってくれました。

 

 

 

体は小さいんですけど、プンプン、タンタンよりよく食べるし立派なウンチもするし、数字も下がってきているからこの調子で頑張ろう!

ご家族募集開始はまだ先になりそうです。

 

 

 

 

 

 


 

 

CRITTER LINE(HP):https://critterline.localinfo.jp/

Twitter:@critter_line

Instagram:@critter_line

AD