ご報告が遅れてしまったのですが、トライアルに出ていた千夏ちゃん帆夏ちゃんの里親さんが決定いたしました!!!(祝)

 

 

お届け時から既にまろちゃん&ちこちゃんと名付けてくださっていたのですが、タイトルの通り彼女たちのお名前も改まり、めでたく保護モル生活卒業ですっ!(*^^*)

 

 

 

 

 

まろちゃん・ちこちゃんおめでとう!

そして新ファミリーさんありがとうごいざます!

 

 

 

 

 

前回の記事でもリンクさせていただいたのですが、なんとブログを設立してくださっており、たくさん投稿してくださっています(感涙)

アルビノモルとプーさん日記

 

 

 

トライアル中もたくさんご連絡くださって、もうね!

ハウスを作ったり配置替えしてみたりめちゃくちゃ試行錯誤してくださったんですよーっ(*^^*)

 

新ファミリーさんのブログにたくさん載ってはいるんですが、同じくこちらにもたくさん送ってくださいました♪

 

 


 

 

 

「もう手から食べてる!慣れるのはやっ!笑」

とかいう会話を初日からさせていただいてたんですけど、さらに今、抱かれながらぐで〜ってなってる動画が上がっているんですけど!笑

 

 

 

 

 

いやぁ良かった。

きっと彼女たちも悟ったんだろうな(*^^*)♪

 

 

 

新ファミリーさん、これからふたりをよろしくお願いします!

 

日々の更新が楽しみだ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

現在クリッターラインで里親さん募集しているモルモットは小夏ちゃんのみです(^^)

お問い合わせはHPからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

CRITTER LINE(HP):https://critterline.localinfo.jp/

Twitter:@critter_line

Instagram:@critter_line

 

 

2017年8月1日(火)〜31日(木) モルモットマーケット@Web

開催まであと3日となりました!たくさんのコンテンツが登場しますので、お楽しみに!

モルモットグッズや雑貨も大集合するよーっ(*^^*)

AD

リブログ(2)

  • いよいよモルマ(о´∀`о)【祝!里親さん決定!】♪

    8月1日からの一ヶ月間開催。クリッターラインさん企画のモルモット尽くしのwebshop!!【モルモットマーケット】モルモットマーケット開催♪ コマメの寝起き 😪💤💤 (ぶちゃ○く)🎶 #あくび#寝起き#ぶちゃいく#コマメ#モルモット#寝袋#仲良し寝袋#テディモルモット#ハンドメイド#パ…

    パティ&ルンルン

    2017-07-30 00:06:00

リブログ一覧を見る