今も実感が湧かずにフワフワしてしまっているんですが、今日 "またね" をしてきました。

 

ワピコへのメッセージ、コメント、ご連絡くださったみなさん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

同じくモルモットの保護活動をしているもよままさん、モルモットハウスくにたちさん、そしてTwitter、Instagramでも本当に本当にたくさん声をかけていただきました。

 

 

またこれまでに里親さんになってくださったママさん、パパさん、ご家族の方々もご連絡くださって、あぁワピコはすごいなぁ愛されていたんだなぁと思いながら温かいお言葉と気持ちに涙が出てきました。

 

 

 

 

 

そしてもぐぬーさんにはワピコと同じ白くて綺麗なお花をいただきました。

ワピコのことをよく聞いてくださっていて気遣ってくださっていたから本当に嬉しかったです。

もぐぬーさんありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き場のないモルモットを連れて帰って、モルモットを迎え入れてもらって、家族のあるモルモットを、モルモットをモルモットをっていつも思ってしまって

 

 

見てくださっている方々、応援してくださっている方々、周りにいてくださっている方々の立場にならず、結局自分のことばっかりになって結局結局モルモットにも及んでいるんじゃないかと昨日今日は色々なことを考えました。

 

 

 

 

 

ワピコにも、ガンコ、つむぎ、あられにも、今いる4匹の子たちもこれじゃあ叱られるわ。

 

 

 

 

今さらだし世間の人がたくさん言っているけれど、人と人の繋がりをきちんと大切にしなけれないけない。私。

 

 

 

 

改めて、ワピコへメッセージくださったみなさん、クリッターラインへメッセージくださったみなさん、温かく優しくしてくださって本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ワピコはもう虹の橋に着いたのだろうか。

虹の橋までどれくらいかかるんだろう。

 

 

無事虹の橋に着いているのなら、ちゃこさんと会ってるかな。

 

 

 

 

ワピコ、もう会いたいよ。

ワピコとちゃこさんと一緒に会いたいなぁ。

 

 

 



 


 


 


 
AD