ノンシリコン | 夢を描いて進め!

ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナーが当たりました!!


当たったからには早速ノンシリコンシャンプー&コンディショナーを使ってみました音譜



どうせ普通のシャンプーと変わりないさと思っていましたが…

いやいやいや…
さすがです!
高いだけのことはある!
美容院での仕上がり状態!
しかも、ヘアケアしてもらった後の状態です!


シャンプーは水か?!と間違えるような液体でしたが泡立ちがよく、洗い流した途端


おっ!!!


と思うくらい髪がまとまりつつもキシキシせずにサラッとし、コンディショナーはいつも使っている物は洗い流しても手がヌルヌルしてるのに、ノンシリコンは洗い流したら手はヌルヌルしないし、髪はサラサラ

そして、いつも髪がなかなか乾かず困っていたのにサラッと乾き、尚且つサラサラ、ごわごわしないし、いつもはシャンプー後でも頭皮がかゆかったのですがかゆみもない!

これは最高!


あくまでも私の使い心地ですが、私には合ってるようですニコニコ
自宅にいながら美容院帰りの髪になるなんて嬉しい音譜
高いけれど、かゆみもないし、サラサラになるし、次回買うのはこのシャンプーに決定!!


高いのにノンシリコンが流行る理由がようやくわかりました(^-^)v

毎日シャンプーするのが楽しみ音譜
彼氏がいたら「髪サラサラだね~!」っていい子いい子してもらいたいよ~!(笑)
彼氏いないから、自分でいい子いい子しようっと(笑)


あ、乾かしてもサラサラで尚且つまとまります音譜
これはやみつきになるわ!


友達にプレゼントするのもいいかも?!なんて思っています。

お誕生日プレゼントとか・・・

婚約のお祝いとか・・・

高いから自分では買わないかもしれないし、もし私だったらもらったら嬉しいから(^^♪


とりあえず、今のところ欠点が見つかりません(^o^)/

http://www.hoyupremiage.jp/index.html


ホーユー プレミアージュ