【新潟市・東京都内】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

新潟市と東京都内で、
頭の整理術「マインドマップ」で受験勉強・就職活動を勝てるあなたに。また女性起業家・個人事業主のブランディング・才能開花のサポートをします。
■マインドマップ(R)ThinkBuzanインストラクター
■ブログブランディング・ホームページ制作


テーマ:
● 「肌大丈夫?」と会うたび心配されていた私が4か月で「すっぴんなの!?」と驚かれるようになった理由

自分をデザインできる人を増やす講師 関亜紗子です。
>>私のプロフィールはこちらです。

 

なんか、広告のようなタイトルですが、
どこかのスパムサイトではないのでご安心ください。

だって本当なんだもの!

 

もし、肌の悩みで困っていらっしゃる方がいたら、
全員に大声でお伝えしたい!

 

スキンアトラクター野間礼子さん
相談するのが、本当に、

心からおすすめ!!!!です!!!

 

image

 

というわけで、今まで表では語って来なかった、
私の恩人シリーズを、不定期でお届けしたいと思います。

 

まず、ことの始まりは去年の夏。

私は、「肌断食」というものを耳にしました。

 

「今の人はクリームとかローションとかつけすぎてる!
だから、肌になにもつけないことで、
肌を奥からよみがえらせるんだよ!」

 

というなんとも素敵なお話を。

 

で、私はそれを実行していたのです。
夏の間。

 

そして、秋になるころに異変が起き始めました。

あれ?なんかめちゃめちゃ肌が乾燥してる!!

 

どうしてー;_;

 

このころには、肌断食をさすがにストップし、
市販の化粧品をつかって保湿していました。

 

が、夏の間に肌断食×紫外線で受けたダメージはでかかったのでしょう。

 

秋が深まり、冬になるころには、
顔中の皮がめくれて、顔が真っ赤に腫れあがりました。(号泣)

 

image

↑この頃

 

写真は笑顔なんですが、このころは講座の最中でも、隙あらば保湿しないと、
かゆみで肌が真っ赤に( ;∀;)

 

しかも、2016年4月29日に結婚式を挙げる予定の私。

 

化粧水を塗ったそばから赤く腫れあがる肌で結婚式を迎えるのか…!?

 

なんで今、このときに、こんなに肌が荒れてしまったのか…OTL

 

一生のうち、ここだけは避けてほしかったのに…OTL

 

と、泣き暮らしていました。

 

※自分が悪いことにもまだ気づいていない。


そんな私が。

 

結婚式当日は、
「1月のお肌が嘘みたいにきれいになりましたね!!!
どこの化粧品使ってるんですか!?」

と式場で働くスタッフさんに言っていただけるようになりました!

 

 

それはすべて…礼子さんのおかげ^^
なんです!!

 

礼子さんとは去年の夏に出会ったのですが、

2週間ごとに会うたびに、

 

「あさこさん、会うたびに肌荒れてくなー」

 

と思っていたそうです(爆)。

 

そんな礼子さんに、かくかくしかじかと、

夏ごろからやっていた肌断食の話をしたら、

 

礼子さん:「肌断食!?

あれは、油分の多いひとならやってもいいけど、

アトピー肌のあさこさんがやっちゃだめ!!!

 

餓死寸前の子供が、断食するようなものだから!!!!」

 

関:「っっ!!」(←思わず言葉を飲んだ笑。)

 

…そんなわけで、

自分の肌知識のなさを知り、

 

「私を…私をどうか治してください( ;∀;)!!!」

(重病じゃないんだから)

 

と、

去年の12月に礼子さんの魅肌講座を受けて、
その後、1月に礼子さんの個人カウンセリングを受けて、

お肌のケアを頑張ること4か月…。


肌は、ちゃんとした知識をもってお手入れしたら、
しっかりよみがえってくれました( ;∀;)

 

image

※高速バスでも手入れ…笑


とはいえ、治っていく過程がとにかく不安で。

でも、礼子さんに相談すると、

 

「大丈夫!それはこの成分とこの成分が入っているから今はしみるかもしれないけど、
肌の代謝が上がっていけばいずれしみなくなる!
かつ、肌のターンオーバーをしっかりとしてあげるためにもこれを使って!」

 

とか、

 

「もし、かゆくなっちゃうようなら機械つかわずに、
手でつけてね!」

 

などなど、不安な時に一緒に励ましてくださったのですー;_;


そのおかげで

 

一時期は
「この肌が回復するまで結婚式延期する!!!!泣
と泣いて荒れていた私が、

(旦那には「正気か!?」と言われました…そりゃそうだ!笑)

 

 

結婚式前には、

「びっくりするくらい肌がきれいになりましたね!!
透明感がある!!え!!ファンデーション塗ってないんですか!?」

と言ってもらえるまでに;_;

 

今も、礼子さんの指導のもと、
ファンデーションを塗らないスキンケアを続けております!!

 

もう、ほんとにほんとに、恩人ですよ!!!

(結婚式延期しなくてすんで、旦那が何より感謝してます笑。)

 

私は礼子さんが好きすぎて、
私がFacebookやブログでご紹介するたびに、

 

「やめて、やめて。
ステマもいいところだから、やめて」

と懇願されるくらい大げさらしい…笑。

 

でも、本当に素敵だなと思うのは、
礼子さんがこんな風におっしゃっていたこと。

 

 

「私はこの知識やこのいい成分が入った商品が、
もっともっと広まって
もっとたくさんのアドバイザーに使ってほしい。

そして、『本当にいいもの』だけが残ってほしい。

みんなが正しい知識を手に入れたら、
自分の肌に合わせて、
自分でどんなお手入れが正しいのか、
自分で判断できるようになるから。」

{033BFA2B-2523-4290-B4BD-3282237C4A1B}

 

心から、スキンケアを通じて、

「肌から魅力が広がる人」を増やしたいと思ってるんだなと、

すごーーーーく感じました^^


何より、礼子さんの愛あふれるお人柄が、
本当に素敵なので。

 

礼子さんに、たくさんの人に出会ってほしいな~(≧▽≦)


肌の悩みは、礼子さんがどーーーーんと受け止めてくれますよ♡

 

image

 

 

●「望み」を知ることで、起業家・経営者として一生ぶれない軸を見つける
起業家のための絶対に後悔しない道のりのつくり方講座


【第8回】 2016年5月26日(木)14時~16時(受付9:50~) 満員御礼
【第9回】 2016年6月9日(木)14時~16時(受付13:50~)満員御礼
【第10回】 2016年6月29日(水)14時~16時(受付13:50~)満員御礼

NEW【第11回】 2016年7月21日(木)13時~16時(受付12:50~)残4名様
詳細・お申込みはこちらをご覧ください^^

 

【300人以上が受講!】頭をすっきり整理して、ビジネスを100倍の効率で加速させる思考の整理術  
【1日集中講座】本気で変わりたい起業家・フリーランスのためのマインドマップ(R)講座


【第30回】 2016年5月18日(水)10時~18時(受付9:50~)満席御礼
【第31回】 2016年7月6日(水)10時~18時(受付9:50~)満席御礼

【第32回】 2016年8月2日(火)10時~18時(受付9:50~)残1名様

詳細・お申込みはこちらをご覧ください^^

 

●大学受験生の救世主!天王山の夏を制する!!
7/17(日)受験生限定 1日集中マインドマップ暗記・勉強法講座

NEW【第1回】 2016年7月17日(日)10時~18時(受付9:50~)残3名様

詳細・お申込みはこちらをご覧ください^^


image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分をデザインできる人を増やす講師:関亜紗子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります