Yumiのブログ

Yumiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
初めまして、yumiです(^-^)
はじめてブログというものを書いています。
今までの私ならフォローする事はあっても、自分を表現しようなんて思わなかったのですが…
そろそろ、アウトプットする時期だと思い立ち、思いきって投稿します(笑)

1人でも共感してくれる人がいるなら、きっと意味があるのだと思います。
まずは、シェアしてみたいと思った話を書いてみます。

いつの頃からか、石の魅力にハマり集めていた私。タンブルから始まり、原石やカットされたジュエリーも好きで、見ているだけで癒されたり、元気になったり🎵
と、石のパワーをずっと感じてたつもりでした。

昨年末、神社で引いたおみくじより『おこたりて磨かざりせば光ある玉も瓦にひとしからまし』という言葉。自分では解釈しきれず、その後たまたまセッションしてもらったセラピストさんに相談。そこで、返ってきた言葉は…「ちゃんと石と会話してますか?」だった。
げっ(;゚∇゚)「やってないです」
そうそう、持ってるだけで満足して、お手入れやコミュニケーションとってなかった~(/o\)

もちろん、無条件の愛で石は今までもパワーを与えてくれていたはず!でも、その力を10%するかか、50%するか、はたまた100%にするかは自分次第なんだと、改めて気付かされました。

それからは、意識して石の声(勝手なイメージ)を聞いてみたり、光ってアピールしてる石を持ち歩いたりしてます。
ずっと石からのメッセージを『無視しててごめんなさい』って心から思いましたm(_ _)m
もちろん、意識を向けてからの気付きはとてもパワフルです(^-^)/

私にとっては石がツールになってますが、皆さんにとってはなんでしょうね?おねがい


最後まで読んで頂き、ありがとうございます❤
あなたにとって、何かの気付きになれば嬉しいです🎵
※写真は私の一番の助けになってる石と、パワーカードからのメッセージです✨





Ameba人気のブログ