世界に愛される方法

恋愛も仕事も友達も健康もお金もすべてじぶんのきもちで引き寄せれるとしたらどうする?どうしたい?
フラクタル心理学を使ってみよう

はじめまして☆ミ

美しく健やかで稼げる身体を創るドクター うさこです。

現在フラクタル心理学カウンセラーを目指して勉強中!

内科医でもありますので、体と心理の繋がりを見ていきます。

セッションもおこないますので気になる方は

アメーバからメッセージくださいねドキドキ




テーマ:

こんばんわ


すぐに、書かない日が増えてしまいますが。


皆さんどうおすごしでしょうか?


だいぶすずしくなりましたねもみじ



今日は本当にいつぶりというほどひさびさに

家族でご飯にいってきました。


私は小さい頃 いつも父と母が喧嘩していたのでずっと家族で食べるご飯が

なにがおきてしまうんだろうと怖くてしょうがなかったのですガーン


それが、フラクタル心理学を勉強し

まったく喧嘩をみることがなくなりました。


でも小さい頃は

本当にこの親のせいで私はアダルトチルドレンになったのよ!!!っておもっていました。

(小学校高学年の時にはおもったので、本当に19年くらいのアダルトチルドレン歴(笑))


ま、でも今は すっかり


なんで親は喧嘩してたんだっけ?


とか


あれ、本当に喧嘩だったのかなぁ?


ってくらいに


過去の記憶すらほとんどなくなってしまったので


まったく感情がはいりこまなくなりましたね(笑)


今回は


父の誕生日会だったのだけど


私が今の職場を退職することも報告させてもらったんですドキドキ


本当に私が本心からおもっているためか


家族は誰も反対しないし


東京に行くことですら


心配そうにはされるけど


いってきたらという雰囲気でしたドキドキ


やっぱり 肚からきめていることは反対されない…目


決めきることがとても大事ですねドキドキ


しょっぱなに報告したのですが、まったく雰囲気も悪くならず…。


さらりをその話題は終了しました… 


ちゃんちゃんグッド!


ということで


来年度から東京ですドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう

私は私なりの病気の見方があって


その話もしたのだけど。


スピリチュアルとか


苦手な父や同職の弟にどうおもわれるかな


とかちょっとビビリながらしたのだけど


こちらもワインワインで酔ったついでに


披露しちゃいました(笑)


結局、私は


病は気からドクロ


だとおもっているのね。


いま病院にきているひとたちは


もうあまりにもその思い込みが溜まってしまって


びょうきというかたちになってしまっている人たち。


これにたいして西洋医学も東洋医学も対処をしているのではないかなと思っているんです。


症状にたいしての対応ね。


でも、本当の病気の種クローバーがきっとあって


そこの思い込みや なにかある1点をはずすことができれば


びょうきというかたちにならないのでは??


という私の理論があります。



科学的にとか説明はできません。


あくまで 私がおもっていること。


あまりにもspiritualと言われればそれまでだけど。


でもね、


病気にならなくてもすむひとがいるなら、その前に助けたいと思う。


そしていつまでも


その人の美しさを周りふりまいて欲しい星


人それぞれ 魅力があって。


その魅力がでたとき 本人が幸せなうえ、 ぜったいに周りも幸せになる。


それがね、私の目指したい医学なのです(☆∀☆)


(ま、こんなこと書いてあれですが

これを自分にいっていることだとすれば

私は私の魅力をもっともっとだしてドキドキ

って私にいわれてるのね


うん、だしていきたいな~って思うドキドキ


--------------------------


で、


今日親と話していて知ったことは


こんな話をしてもしてもまったく引かないどころか


聞いてくれる家族 とくに両親ドキドキがいて


私はこの2人にどれだけ


愛されていたのかということをしりました。


こんなに将来のことまだ決まってないのに


いいよっていってくれる親ドキドキ


いままでも


ずっと応援をしつづけてくれていた。


私が子供過ぎて、自分の意見を反対されると勝手ドキドキにすねていたけど


気持ちの面でも


経済的にも。


ずっとずっと協力してくれていたクローバー



もう本当に感謝でしかありません。


私の一番の応援団だったのです


そして


うちの母もたくさんのびょうきをしましたが


現在とっても元気ドキドキ


その母の一番の信念は


結局


自分がだいすきだったら 

それでいーのドキドキ


ていう すばらしいほどの



ゲス女っぷり(笑)恋の矢



やっぱり生まれてきた時に

私はこの人選んだんだ目


と、まわりを 見回すと…


それをみている父もなんだか嬉しそうドキドキ

そしてご満悦目


これが最高のパートナーシップ音譜




って再度確認に至りました(笑)ドキドキ


きっと母もいろんな経験をした上で


今に至っているのだと思うけど



私は本当に世間で認められるある意味最高資格を取らせてもらったけど


結局 母から学んだ


一番の英才教育は


自分大好き~ドキドキ


そして


自分が自分に愛を与えた分だけ


愛が帰ってくるっていう法則ドキドキ


だけでしたドキドキ

(ていうか、自分が本当にそうおもっているから

周りもそういう意見になってしまうのだろうか( ¯−¯ ))


最高の環境で


最高の自分になっていくドキドキ


ほんとに


この世界は


私の意思 想いひとつで


まったく見るものがかわっていく世界です地球


だから

私と一緒に見るものをかえませんか?


無限の世界で

一緒に夢を見ましょうドキドキ




ちょっと変わった医師ですが


こんな私と話をしてみたいひといませんか?


メッセージ頂けたら幸いです。


対面でも(対面なら名古屋になります)


メールでも


今年中は無料でお話させていただきま~す宝石赤


アメブロメッセージからどうぞラブレター





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary☆」 の記事

テーマ:

こんばんわ星


だいぶ夜もすずしくなってきまして、秋の空気を感じれて幸せですねドキドキ




さて、昨日大きな手放しをしましたが、


私がどーしてもチェックしちゃう keikoさんのblogラブラブ


そしたら、やっぱり昨日の決断はまちがってなかった


って背中を押されたような気がしましたラブラブ


手放しにちょうどいいタイミングだったんだってベル



私はとってもお月様が好きなんだけど


なかなかいままで宇宙のタイミングとずれることが多かったんですよあせる




でも、本当に自分の感情に向き合って


『本当はどうしたい?』


って自分にといかけるようになって


ありのままの自分に戻ってきた宝石赤



本当の自分に還っていくってことは


あるべきときに あるべきタイミングで 動き出せるってことで


すべてのリズムが整っているから あるべき スタートがわかるわけだし


なんならそれはやっぱりもっともっと大きな宇宙とのタイミングに整うわけで


見えるすべてのもの 感じるすべてのものが


メッセージになるのだなラブラブ


と確信しました宝石赤

今日はね、雨もふってないのに、虹もみれちゃった虹

ずっとみたいっておもってたから、現実化したのかなドキドキ


すべては自分でつくりだしているのなら


この世界は私の世界なら


なおさら


とっても大事で大好きで大切な自分に


大事な必要なメッセージを


あげるのは当然だよねリボン


だってだれもが、自分の大事な人や大好きな人には


大事なメッセージを 必要なメッセージをあげたいって思うはずだからラブレター


だから、


見えるものすべてが



自分から大好きな自分への



ラブレターですラブレター





今日は


藤本さきこさん のお店のメモリーオイルをつかって


思いっきり新月の願い事をかきますよドキドキ


私の今も、未来も、過去も無限だからねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん
こんにちはドキドキ


急に気候は秋になってしまったようで

なんとなく寂しいような 物思いにふけるような

ちょっとセンチメンタル(死語?)な感じですねもみじ


嵐山にでかけ 山村さおりさんドキドキにたまたま拝見し

大好きな藤本さきこさんと小原綾子さんの連続講座に通うことにし新幹線

気づいたらトリプル女神様にお会いできていたわけですが、


私が決断したことドキドキ

そして、決めたとおりに動いたことドキドキ



私は今日年度末までで今の仕事をやめると言う決断を上司に伝えました。


もうここ数年ずっとおもっていたのに、全然実行できなかったことでした。


お金がかせげなくなるとか

社会的な信用がとか

人の目とか

不安がいっぱいでね。

でもね


あやこさんとさきこさんの講座でのワークで


今の仕事がずっーと続いちゃったらと思ったら


私は死んじゃうって思った。


もともとなんども死にたかったことも 消えたかったことも 小学校の時からありました。


でも、自分の意思なんだけど、自分から動かなくてもたぶんだめになる。


っておもってしまったんだよね。


仕事の電話がかかってくると 反射みたいに大量の汗が吹き出てきて

電話にも汗の水滴が付くくらい。

生理前後の体調も最悪。


そんな感じでしたが、こんなもんこんなもんと自分をごまかすようにずっとやってきました。


きっと魂的にはこれくらい恐怖に思えることがあって

ちょ~幸せぬけた魂ドキドキみたいな感じなんだろうけど。


というか

いまこれ書いてて気づいたけど…。

え、 こんな恐怖があるからなんにもない日常が幸せ…ドキドキ


っておもっていた私。


マジでやばい…。


そしてこんな思いをしているからお金もらえる設定



こんなふうに自己犠牲しているから愛される私設定



こんなに制限された生活だからちょっと豪勢にしてもいいよね設定



こんなふうな生活しているからちょっとスタイル崩れててもOK 設定



大変だから綺麗じゃなくてもいいんです設定


とりあえず、


やばい…。。



私が目指していたセカイは


簡単にザクザク稼いで

仕事は楽しくて いつでもワクワクできて

大好きな人たちに囲まれて

欲しいものはなんでもかえて

ゆたかで

美しくて

かっこいいパートナーに

私の好きなことだけやってもめっちゃ愛されちゃう

自由きままな人生ドキドキ


(すいません さきこさんのパクリです!!!!!)


だったはずなのに!!!



なんだこれ!!!!


とはいえ、

きづいてしまって設定はもう変えます。

お仕事と一緒に手放させていただきますあせるちーんドクロ


これ、仕事を手放すと思わなかったら

きづかなかったかもしれない。


やっぱり行動するといろいろふってくるものでした。


そして、理想の人生を決め続ける。


あと7ヶ月はしっかり働くことにしていますが

ここで気づける設定はすべて外す ときめました。


あとはなにがあってもバクとして受け流しますよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とはいえ…


本当今日は嬉しかった。


昨日のよる、明日やっと上司に伝られるとおもったときに

私は私になりたい

という思いを叶えられることが本当に嬉しくてたまらなくなった。


(仕事をやめようと本当におもって、今日いうことにしていたのは今年度になってすぐのこと

8/31と決めていたの)


いつから私は私以外のひとになろうとしたかわからないけど。

とはいえ、私は私でもあるんだけど。

それでも、感覚と思考が食い違った変な人にはなろうとしていたのは確か。



動こうとした結果

そして動いた結果。

こんなにも空がきれいだったり
周りのひとが本当に大切だったんだなと思えたり、
風の気持ちよさとか
今までより
一段階すべて上がってしまったような
世界が違って見える。


十分にいままでも幸せだった

(気づいた設定はゲロものですが)

でも、どうせこれからも私はしあわせで


十分にいままで愛されていて

(再度いいますが、クソみたいな設定の中で)

だからどうなってもこれからもあいされるんですよね。


これから、設定を変えちゃったら

もうどんな幸せや愛され方をしちゃうんだろうって

楽しみでならない。わくわくしてしまうドキドキ


ちなみに伝えた上司はあっさりしていて

本当に拍子抜け。。

やっぱり、腹のそこからきめていると

反対してくる人は現れないのね。。



とりあえず


私は今日 久々に自分に出会いました。


そしたら見える景色はちがったドキドキ


ありがとう私。  これからもよろしく私。


自分が一番自分のパートナーであること

この1点から外れなければ大丈夫ドキドキ



いままで親や他人や、偉い人や、世間がえらんできた未来を
これからは自分で未来を選べることへの嬉しさドキドキ


自分の人生に責任をとるときめて動けた喜びラブラブ


私は一生忘れないんだろうなと思います


きっと 自分との両思いってこんなかんじドキドキ





今日職場から出た時 見上げた空は


きっとこれからもわすれないでしょう。


さて、次はなにをして遊ぼうか 本当にわくわくするのねドキドキ


これから私の世界は


仕事イコール遊び&ゲームの世界ドキドキ

(私の思った通りに結果的になっちゃうゲームの世界ねドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです。


こんにちはキラキラ


昨日は浴衣をきて…




yukata



京都嵐山までいってきました。


行ってしまったらなにか変わってしまうような…


朝から頭痛と吐き気にやられてましたが


これだけはどうしても行かなきゃって思っていたんですね。


そうです

昨日いってきたのは 

加美大輔さんと笠松拓也さんと、白石裕太さんのトークライブキラキラ


もうね、本当イケメンなんです。

すっきりしてて、姿形も綺麗。

男の人だけどきれーなのキラキラ

これだから月8桁稼げるのねと存在から納得しましたよ。


さらに

加美さまの会社設立記念のお祝いのために美しいSAORI YAMAMURAさんまでいらしていて、場の空気が本当にやばい状態でした。

やばいです。語彙が足りなさ過ぎて申し訳ないですが、やばいとしか言えない。神がかっていましたよ。

なんか白かったもん背景!

ほとんど参加者のQ&Aですすんでいったのですが

お三方の回答も素晴らしい中

来賓でいらしていたSAORIさんの返答が凄すぎる。

どれだけいま起きている現象を自分に戻すかということが徹底されていて

答えもストンと落ちる。

小さな違和感を見過ごさないし、

これってたぶん本当になんどもなんどもいかなる時も自分LOVEというのを掲げて、その通りに、ご自身が経験されてそれでそういう感覚を身につけられてきたんだろうなと思った。

さらに、国宝と言われているご自身の扱い方もその国宝レベルのあるべき自分の姿を徹底していてすごい。


伝わるかわからないけど、もう、感動ものでした。

なんか、目からウロコというか。

文章では伝わらない愛がめっちゃあるのそこに!!

ブログではあれだけ全だししてくれてるのに、受け取れてませんでしたよ。

そして、写真で見るよりも本物はさらにさらに綺麗でしたドキドキ

会えたことが感動でしたキラキラ



SAORIさんの話に戻してしまいますが、国宝級の自分だとおもって、それをそのまま自分に当てはめて行動すること。

これは、藤本さきこさんのいう設定変更にもつながるんだろうなと思いました。

きめたらいままでのその習慣はぶった切って、その通りに動くなのだなぁと改めて納得。


まだまだ私は頭だけが納得している状態だから、これから有りたい自分の理想と行動をともにしなければいつまでも一緒の位置。

今の現状で甘んじる自分はやめよう!!と本気で思いました。


どういう風に自分を設定するかそして一瞬一瞬自分がどうしたいのか。

細かく細かく自分を観察していく。

この細やかさから、今まであった思い込みという名の自分の設定に気づいて、

すてて、新しいものを創るための設定に変えていく。


最近ずっと周りの人をみておもっていたのは

この嘘つきー!!!!  とか

なめてんじゃないぞ、自分の人生!!!

そんなんでいいの?それで満足なの?

動きなさいよ。 ほんとに欲しいもの自分から動いて取りに行きなさいよ。

とかね…。

自分の欲求に一番我慢してたのは自分。

だから、外の風景にたいしていちいち反応するのね。


がまん(´⌒︎`。)と嘘つき( ;゚³゚)が今回の私のテーマでしたよ。


私にもやっぱりみたいものがあって

やっぱり3次元にうまれたんだったら、

富も得たいし パートナーともしっかり向き合いたいよね!

っておもっている。

さらにいうときゅーくつなのは無理。

比較的自由に猫Meみたいに行動してたいキラキラ

昼寝もしたいときにしたいし、

かといって、これやりたいってなったら脇目もふらずに没頭したいし、

ひとりでいたいときもあれば

みんなできゃいきゃいしたいときもあるし。

ほんと、その場その場で私は変わるのよね~(; ^ω^)

これを全部叶えたいとか本当ゲスの極みですわよ(笑)


いつまでもステージアップしていく、幸せを感じたいのキラキラ


本当は無限のこの3次元の地球というテーマパークでどこまで遊べるかミニー

テーマパークといえばディズニーランドもいきた~いキラキラ


わくわくしちゃうよねWハート


こんなもんじゃないでしょキャハハ

もっともっと楽しめるでしょキャハハ

ってね。昨日何度も帰りにおもったの。


大きな目的地を再度確認ね、

こんな風な仕事、パートナーシップで未来を創るイメージすること。

まずはここから。


でもね、やっぱり、私は生き方をひとに見せつけたくなりましたよ。

加美さんとSAORIさんは本当に憧れる。


自分の存在意義そのまま、自分の価値=お金にしたい。

しかもその金額は半端ないものであるはずと自分は自分を定義してたりする(笑)

どっからこの自信はくるかわからないけどきっと叶うって思うんだよね。

その感覚って絶対正しい。

そういうとき絶対うまくいくから。

すでに人生で実証ずみです。

で、逆に違和感ありながらやったことはだめね。なんか、失敗する…。


だったらやりますか。

もう腹くくっちゃいますか。

一歩踏み出しちゃいますか。


って、一晩空けても興奮冷めやらない感じね。

トークライブ中マジで心拍数やばかった。

アドレナリン出まくってましたから上げ上げ


今回はお三方のトーク+SAORIさんの参加でもともとの参加費がありえない値段に思えましたよ…

やっぱりね 4人とも本当にがめつくないから握り締めないの。

損得で計算して、これは次に出しますなんてことはなくて、出し渋ることとかしなくて、全部出してもOKなの。

これはますますファンがふえるよな~と納得。


また会いにいきたいな~キラキラ

コンサルもうけたいな~ドキドキ

どうビジネスにもっていくのか、聞きたいな~ドキドキ



てか写真をアップして思ったけど

まずは部屋の掃除だな。これは。

いらないもの片付けなきゃ。。


manngetu


昨日会場はいる前に出会った女性帰ったのですが

本当いうことが全部伝わって嬉しくてたまりませんでした。

こういう引き寄せも、本当にありがたいキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この世界に存在するのは私だけで

すべて自分が創っているのだとしたら

あなたはどういうセカイをみたいですか?


この世が無限だったらあなたは何を望みますか?


昨日もお月様とっても綺麗でしたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

最近本当に現実の引き寄せ方がわかって
とっても平和に暮らしています。

ほんとに 今 の気分がだいじなんだな。って痛感。

かといって、疲れていたりすると私は全然自分の気持ちがわからなくなります。

自分の声がなんにも聞こえなくなって、

とってもとっても不安になることがあります。

そのとき 私は はるちゃんの 子宮メソッドを使って

自分の体のことを伺います。

だいたいとっても冷たくなって、硬くなっている。

ほっといてごめん!!!

頭ばっかりで考えすぎた!!!

って自分の体とコミュニケーションをとる。

すぐには変わらないこともあるけど

数日続けていたら なんとなくいつもの自分に戻る。

あせらなくてもいいんだな

こういうときもあるのよね

って、自分の扱い方を学ぶんでいく。

あとはね、本当に自分の大好きな言葉を自分にかけてあげる。

私はやっぱり はるちゃんの49オラクルカードブックが大好きで。


ドキドキ何度でも恋をするんです

とか

ドキドキ私は私を幸せにするし、私の見たことのない景色をわたしに見せてあげたい

って言葉が大好き。

これをすっと唱えるだけで、自分の世界は何とでもなるって思えるんですよ。

こういう、自分の空気を変える言葉って大事だなって、本当に思う。

すっと、高層階にあがったようなね。



で、もうすっかり過去のことになってしまったけど
前回の山羊座の月。
(だってもう明日は、しし座の新月ですからね…あせる
実は今大好きな彼の月星座が山羊座。
こんなにもきれいな月をみて
私がおもったのは、宇宙からのGOサインでした。
『好きでいてくれていいよ うけいれるよラブラブ』って言われているみたいで嬉しかったなドキドキ

あしたは新月だから、またたっぷり未来を思い出して、夢のかけらを拾い集めます
音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。