#78 2年目* | * c h o c o l a t d a y s *

* c h o c o l a t d a y s *

なんでもないまいにち だいすきなもの だいすきなしゃしん・・・





皆様お久し振りです(*´∇`*)ノ


まだ気温の低い日も冷たい風の吹く日もありますが
最近になってゆるゆると春に近付きつつあることが感じられる東京です


皆様のお住まいの土地ではどうでしょ?
春の息吹は感じられていますか?


写真は折々に訪れている天神様の梅の花

昨年はすっかり咲ききった頃に気づいて写真を撮りに出掛けたのですが
今年はまだ蕾がちらほら見える良い時期に行くことができました♫


ていうか、一年経ったんだなーと実感


ワタシこの度 カメラで写真を撮り始めて一年経ちました

ということは、この春で2年目 ほやほや2年生デス(●´ω`●)ゞ


この一年 何だか色んな事があったよーななかったよーな・・

バタバタしているうちに、あっという間に一年経ってしまったようでもあり
そのくせしっかり季節を意識して過ごしてきたようでもあり
不思議な感じがしています


もし写真を撮っていなかったら
もしカメラを持って歩くようになっていなかったら
もっともっとこの一年はバタバタワタワタ過ぎ去ってしまっていたんだろうな

感じられる季節も温度も色もとっても少なくて
思い返して残っている出来事ももっとずっと少なかったんだろうな


そう思うと、やっぱり写真 カメラに感謝の毎日です*゚







虫さんが苦手な方は申し訳ございませんっ!!(*>ω<*)


が、実はかなーり虫苦手なのんなのに
ミツバチさんだけは何故か特別*

出逢うとちょこっと嬉しくなってしまうくらいで
なんででしょうね??


これも写真を撮るようになってからの変化なのですが

きっと他にも自分の中で以前と違ってきている感覚はたくさんあると思います


これからもどっか何か変わっていったりするのかな・・・


そんなことを楽しみに思いつつも


ミツバチさんとも嬉しい再会ができた春

カメラ2年生になったところで
ちっともちっとも上達はしていないけれど 笑


それでも自分の " 好き♡" を表現できるように
楽しく楽しくカメラとお付き合いしてゆこうと思っております♩


ですがブログは前にも増してめっちゃめちゃウルトラマイペース更新なので
書いても気づかれないかなー・・なんて思っていたりして(ㆀ˘・з・˘)

それでももし万が一見て下さっている方がいらっしゃるのでしたら
心から感謝致します


それでは季節の変わり目
皆様お身体大切に素敵な春をお迎え下さいませね。♥。・゚♡゚・



* n o n *