【PR】
関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン







こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


【NOAHL-ノアル】

80%OFF

 3,600円720円


5,900円1,180円







転職を決意した5月中旬








今日は、

転職先に必要な書類を準備するために






年金事務所とハローワークに

行ってきました






2ヶ所とも

しょーもない理由で



年金番号と雇用保険証明書の

再発行。






無事に

年金番号のカードを受け取り





ハローワークの前を歩いていると

可愛いお姉さんが



私をガン見している…







なんだ?



なんだ?




耳を済ませながら

可愛いお姉さんの言葉を聞き取ると





授業に来ていた

ももっち先生ですよね?



と、言っているではないか。









なんと、いつも最前列の席で

一生懸命に授業を受けていた生徒さん






どうしたんですか❓と聞かれたので





9/30付けで

退職して転職する旨を伝えた途端






生徒さんが

ポロポロ泣き出し



こう言いました。






10月からの実習、不安だったけど

ももっち先生がいるなら頑張れるねって


友達と話していたんです




みんなももっち先生の授業面白いって、



また会えるのを楽しみにしていたんです


泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣






え…



私のこと

そんな風に思ってくれていたの笑い泣き








実は、最後の授業の日



本当は、もうお別れかもだったけど


まだ採用試験を受ける前で


先のことが不確実な時点では


何も

言えなくて…







私も10月からみんなに会えないことが

すごく心残りなんだ、、






と、





私まで涙がポロポロ溢れてきて


生徒さんと一緒に泣きました。






ハローワークの前で。



授業の資料作りも

休み返上での講義も

夜勤の入りも明けも講義も




ほんっっっとうに大変でしたが




私の一生懸命が

しっかりと生徒さんの心

に届いていたことが分かり




未来の看護師育成に少しでも役立てたことが

嬉しかったのです。






昨日も泣いて








今日も泣く。








涙腺崩壊中の

ももっちです。







泣いたらお腹が減ったので

リンツのチョコレートを食べよう






週末まであと1日

水分補給をして

なんとか乗り切りましょう✨️







ゼクシィやan・an※など多数メディア掲載ラブラブ ※2023.9.6掲載

眠りながらサラツヤ髪

[楽天月間MVP 2冠受賞 3年で販売数26万枚 楽天ランキング5冠 ] シルク 枕カバー 洗濯機 洗える 乾燥機 2枚set 全27色 美髪 美容 美肌 ダメージヘア ヘアケア スキンケア 摩擦レス さらさら髪 ジャブジャブ洗える お手入れ簡単 サテン絹85%ポリエステル15%配合中国





こんな画期的な枕カバーがあるなんて

知らなかったびっくり




素材は85%シルク+15%ポリエステルの

配合なので




100%シルクでは実現できない

お手入れのしやすさ・耐久性が特徴です


手触り良すぎてビックリラブラブ



娘の推しカラーが水色なので

水色をチョイスしましたが


カラーは21色、サイズも14パターンもあり

きっとお気に入りの1枚が見つかるはず✨



15%OFFクーポン利用で

2,200円→1,870円

イベントバナー

 


2枚入ってこの価格は

コスパ最強🤩






シルクの枕カバーで

枕との摩擦を軽減し



大切な髪や素肌を

守りましょうデレデレラブラブ