関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 













こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




予約なしで
すぐに受付してくれる美容院へ

ウォーキングを兼ねて
30分も歩いて行ったのに



受付時間を20分過ぎてしまい
結局何もせずに帰ってきました
行く前に時間を確認すれば良かった真顔






帰り道

久しぶりに立ち寄ったローソンで

何気なくスイーツコーナーを見たら






あ!!




盛りすぎチャレンジの

《濃密カスタードシュー》が



売れ残ってる!!










盛りすぎロールケーキは

陳列棚に並ぶ前に




青いケースに入った状態で

売り切れるのに…






シュークリームが

沢山並んでいたことに


びっくり!!


きっとたまたまよね?








購入制限で1人2個しか買えなかったので

もちろん2個買ってきましたよだれ







今日はまだあと

900kcalくらい食べられるので


遠慮なくいただきまーすニコニコ








それにしても

盛りすぎチャレンジの商品は

色々発売されているのに



惣菜系は全く出会えない笑



執念深さがないと

きっと買えないのよね泣き笑い







さてさて
さっそく届いたダイエットマシンで
脂肪をやっつけてきます真顔






ではではラブラブ





イベントバナー

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼