え~と、ご存知の方も多いかもしれませんが、

アルコールを摂取し、

その後、睡眠剤を服用してはいけません。



ひどいときには、夢遊病者のような状態になり、

意識不明で、病院に担ぎ込まれたりします。

また、アルコールは8時間は抜けないので

酔いがさめたら、でえじょうぶだあ、ということも

ありません。(><;)



今日、そのことを義兄に確認とりますた。

(医者ならずとも、みんな知っとると姉の

低偏差値ヤンキーにまで馬鹿にされた、

くやしい)  ヾ(。`Д´。)ノ



しかし、ぼくちゃんが、ここ3週間ぐでんぐでんに

酔っ払ってから、睡眠剤を服用するという荒行を

行っていたのは内緒だ!!!!(゙ `-´)/