Zeppelin Night | 新潟鋼鉄総帥のブログ

Zeppelin Night

8月26日に飯田ツェッペリンのライブがあります。

今回はライブバーなので座って食事やお酒を飲みながらのご観覧となります。

店のオープンは6時?くらいかと思いますが。

ライブが始まるのは8時なので、仕事が終わってからゆっくり入店してください。

本来なら語りあいながら…といきたいですが、コロナ感染者が急拡大してるので。

一カ月後がどうなるか?なんて誰もわかりません。

現庭の方が繁忙期なので仕事が終わってから、駆け付けることになります。

話が来た時は、このくそ忙しい時に勘弁してよ~と思いましたが。

チームが前に進むには犠牲が必要なのです。

それが自分であれば良しとしましょう。

 

Vol.1とあるが?継続企画なのか?