さみー=寒い | 新潟鋼鉄総帥のブログ

さみー=寒い

さみーさみーのサミーヘイガー。

今日はそんなセリフを吐きたくなる日でした。

通年2月に入ると石灰イオウ合剤の散布に伺うのですが。

今年はまだ一件も行ってない!!

それくらい天気が長持ちしてないということ。

あれは樹木にも環境にも良いのでやり切らないとね。

ただ焦りはしません。

ベストの状態でベストを尽くすだけです。

 

冬季五輪を見てて思ったが。

暖かい国の人達も見てるのか?

アフリカとか南米とか。

日本で言えば沖縄の人達は見てるのか?

北京五輪の参加国が91カ国とのこと。

スティールドライバーの楽曲が昨年配信された国は110カ国。

せめて冬季五輪もそのくらいの国数にしないと。

目指せスティールの旗振ってもいいよ、バッハさん。

暖かいところに住んでる人は寒いところ嫌だと思うでしょう。

実際住んでる僕も寒いのは好きではない。

ただ景観は美しい。

厳しい寒さこそが生き物が生きる源なのです。

 

さみーさみーのサミーヘイガーの熱い一曲をどうぞ!!