2024年06月まとめ | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

今年ももう半年超えたね。

 

先月のプロレス観戦は無しでした。GWに使い過ぎたのと今後の貯蓄に回すために(^^ゞ

 

今月のプロレス観戦は

 

13日 DRAGONGATE@京都

14日 PURE-J@大阪

21日 DRAGONGATE@神戸

 

今月は毎週ちょっとあちこちに行く予定。6月の分爆発させるw

 

 

先月のライヴは無し。とにかく予定入れずに必要内で無駄に使わないようにしたw

 

今月のライヴは

 

27日 あーみーちゃんのソロ4周年ライブ@大阪

28日 シンセカイヒーロー絵里花さん生誕祭@大阪

 

久々のあーみーちゃんとシンセカのライヴ。あーみーちゃんは3年連続周年ライヴ鑑賞になる。絵里花さんの生誕はちょっと楽しみにしてる

 

 

先月のイベント・撮影は再び無しになりました(^^ゞメンバーがお目当ての子のみしか分からん状態ではちょっと弱いし、またチャンスを狙う

 

今月のイベント・撮影会は

 

20日 DRAGONGATE@神戸ワールド前夜祭

 

くらいかな。今回もちょっと抑えめに行く