金曜日の夜。


タイトルのとおり想定外な贈り物が届いた。


そう、木曜日に発売されたエンドオブエタニティ、アマゾンでたのんでたんだ。

うちは田舎な為、木曜発売だと土曜日の午前中にいつも届くんだ。

だから金曜日届かないはずだったのに、なぜか届きやがったんだ。

ナイスすぎるぜ佐川急便。


その日の夜はペルソナを撮る予定が、届いたせいでできなくなったんだ。

やっぱ新作ゲーはやりたくてしかたがないからな、衝動をおさえられん。


それで、やってみたんだがやっぱおもしろいよ。


無駄に3Dになってたり、音楽とかちょっと微妙。

戦闘は割りとサクサクで、なんか懐かしい・・・。昔を思い出すぜ・・・。



うん、ドラクエ6面白いよ。


本格的なRPGがやりたかったんだ。FFは期待はずれだったからね!


エタニティは・・・、そのうちやる。