これも「世間」の逆鱗の元ですよね。食事マナー。 | クリムゾンタイドのブログ-バージョン2

いやあ、私が苦手とアルゴリズムで思われてしまったのか、こういう感じの記事がよく出てきます。

育ちが悪いと思われてしまう『食事の仕方』5つ 大人として身に着けたいマナーを紹介 (msn.com)

いや、しょうがないですよ。私は育ちが悪いんだから。

 

会食するのが苦手な理由の一つは、実はこれもあるんですよね。

 

でも、やっぱり食べる時くらい緊張しないで食べたいじゃないですか。

 

だから、1人でラーメン屋に行って飯食うとか言う方が気が楽。

 

回転ずしができたときって、うれしかったー(笑)。