ウーン、面倒くさい世の中ですね | クリムゾンタイドのブログ-バージョン2

男性の体臭云々で炎上したという方が、東京は臭いと言ったというので、また批判されそうになってますが・・・

男性体臭苦言元アナ「東京はマジでくさくて」本音吐露で動画コメ欄炎上「反省してない」などの声 (msn.com)

 

すみません。私も北海道育ちで、東京にいくたびに臭いと思っています。

 

羽田から浜松町に行くまでのモノレールに乗ってるときに、やべえ、くせえって。

 

別に、東京湾のあのあたりの臭いが、東京全部の臭いじゃないですけど、やっぱり第一印象って大きくて、ダメですねえ。

 

ちなみに、フェアにするために言っておきますが、北海道でも臭い男は臭いです(笑)。

 

あと、北海道だと、牧場に行くと、馬糞くさかったり、牛臭かったりします。

 

いや、言いたいのはね、臭いもんを臭いって言って、なんで炎上するのか?っていうね、いいじゃん、正直で。そう言ってるあんただって、こないだ臭かったよって言ってやればいいだけじゃん。(笑)

 

臭いって、実はほめ言葉なんです。Funkyって、臭いっていう意味ですからね(笑)。