新庄監督、俺ももう一回合同トライアウトに出れると言ってます(笑) | クリムゾンタイドのブログ-バージョン2

フワちゃん騒動で、スポーツ関連の投稿が減っちゃいましたが、新庄監督がこんなことを言ってます。

【日本ハム】新庄剛志監督が終了する可能性の合同トライアウトに言及「俺もあと1回出れる」 (msn.com)

 

なんか、究極のポジティブというか、極めつけのアホというか(笑)。

 

阪神で若手のころ、野村監督から、お前は野球のセンスがないと言われた新庄監督が、監督としてこんなに才能をもっていたなんて、誰も思わなかったんじゃないでしょうかね。日本ハムも、所詮話題作りの客寄せパンダくらいのつもりだったんじゃないかと。エスコンフィールドができたときに、客が集まればいいや的な?まさか、ホントに勝つようになるとは(笑)。

 

監督をやりながら、合同トライアウトに挑戦できないんでしょうかね(笑)。自分で出て、自分であいつは取らないって、ダメだしするっていう・・・(笑)。