だから何なの? | クリムゾンタイドのブログ-バージョン2

三苫選手がAMEBAの番組で、目玉焼きにソースはかけないと言ったという記事が・・・

そういうことを聞いてほしい的な番組だったようですが・・・

三笘薫 目玉焼きに「ソースはかけない」 冷蔵庫に常備している食品も明かす「果物は全般好きなので」 (msn.com)

だから、何なんですか?(笑)

 

まあ、そういうネット番組もあっていいと思いますが、それをネットニュースで取り上げて、ことさらタイトルにまでしてというのって、どうなんでしょう。

 

AIが、私がそういうのを好んでいる、求めていると、アルゴリズムから判断して紹介しているのかもしれませんが・・・

 

ってことは、俺が悪いのかい???